【マイクラ】『Minecraft Earth』がクローズドβ参加者を募集! iPhoneは2週間以内に開始予定

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Mojangがマイクラ新作『Minecraft Earth』のクローズドβテストを行うと発表しました。

目次

『Minecraft Earth』がクローズドβを実施!

Mojangは、『マインクラフト』シリーズの新作ゲーム『Minecraft Earth』のクローズドβテストを実施するとYouTubeで7月11日に発表しました。

参加希望者は『Minecraft Earth』公式ページから、サインアップと事前登録を行いましょう。

『Minecraft Earth』のクローズドβテストに参加するには、Android 7またはiOS 10以上を搭載したモバイルデバイスが必要です。

クローズドβはiOSは2週間以内に、Androidは近日中に一部の限定された都市で実施されるとのことです。

詳しい参加条件は告知ページからどうぞ。

ゲーム内容も一部公開!

MojangがYouTubeにアップした動画では、ゲーム内容も一部公開されています。

現実世界を舞台にマイクラのマップを探索し、


豚などの動物を見つけたり、


クラフト用のアイテムを入手したりして、


ブロックなどの素材を集めていきます。


それら集めた素材を使って、友達と一緒に現実世界でクラフトしていくようです。


実際にどんなゲームなのか、早くクローズドβの情報が欲しいですね!

Minecraft ・販売元: Mojang AB
・掲載時のDL価格: ¥840
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 285.1 MB
・バージョン: 1.12
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

※画像は「YouTube」より
© Mojang AB

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次