【メルカリ】商品の梱包・発送代行サービスの実験開始。しかも今だけ利用料が無料

フリマアプリ『メルカリ』が、売れた商品をロッカーに入れるだけで梱包から発送までしてくれるサービスの実験を開始しています!

イオンモール広島祇園で代行サービス実験開始!


『メルカリ』が中国電力株式会社と連携して、売れた商品をロッカーに入れるだけで梱包から発送まで代行してくれるサービスの実証実験を7月12日より開始しました。

実験が行われているのはイオンモール広島祇園に設置あるマルチシェアリングロッカーです。

マルチシェアリングロッカーはIoT技術を搭載したロッカーで、中国電力がシェアリングサービス「ぐっとずっと。シェア」を展開しています。

今回、そのサービスのひとつとして、『メルカリ』の商品梱包&発送代行サービスが利用料無料で行われます(通常の『メルカリ』の送料などはかかります)。

イオンモール広島祇園限定のため近隣住民じゃないと利用できないのですが、実験なので利用者数が多ければ……わかりますよね!?

売れた商品をロッカーに入れるだけで良いなんて最高の仕組みなので、お近くに住んでいる広島のメルカリユーザーはぜひ利用しまくってください。そしたらきっと日本中で展開されます。

まあそのときは利用料が発生しそうですけど……。

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ ・販売元: Mercari, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 297.7 MB
・バージョン: 4.9.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 Mercari, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ