【パズドラ日記】40分でスキルマ余裕!? ミル降臨を超高速周回してREXパ完成させます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はミル降臨をRTAします。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

やっぱり先々週の日記に書いてあった「『モニター』がR18な言葉に見えました」、という文章の意味がわかりません。私は相当病んでいるようです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週の日記をご覧いただけましたでしょうか?
アレです、ここ最近でかなりギルティ度合いの高いアノ記事です。

 →【パズドラ日記】無課金、龍契士&龍喚士を神引きしてしまう。


そんな日記の中で、私はサブアカにも見事イデアルの召喚に成功したわけです。もうどこからどう見てもギルティですね。
ちなみに帰り道はめちゃくちゃ用心しました。


とりあえずイデアルを引いてしまった以上、この子を使わないというのは全パズドラーへの冒涜。使わないという選択肢はこれぽっちもありません。

ただ、私のサブアカの中で使おうと思った時、パッと思いついたのがREXなのです。


・・・が! 私のサブアカ、追加攻撃枠が非常に薄いのです。

イデアル、光ネイと合わせるなら、光か闇のドラゴンで追加攻撃持ち、と非常に絞られてしまいます。

んなもん持っちゃいねぇぜ!

そこで私、見つけました。この状況にぴったりのキャラ。


そうです。ミルです。

この子、改めて見ると、降臨の割に非常に強力。火力よし、スキルよし、覚醒よし。これならば十分レギュラー入りもありえます。


これがまた奇跡的に降臨してるんですわ。


こりゃあもうパパッとスキルマにして、私のレギュラーモンスターとして活躍してもらう他ないでしょう!

ただクリアする、ってのもアレなので。メインアカとマルチをして、今時の編成だと何分でクリアできるのか、検証してやりましょうぞ!


てなわけで、編成こんな感じ。
アシストなんてものは必要ありません。今時、元のスキルだけで押し切れるというものです。


初手から容赦のないメリッサドンッ。


おまけにズラすというまさに暴力。これが今時の周回です。


2Fはコンボ吸収があるので、渋々コンボを組みます。渋々です。

・・・花嫁ゼラ連れてこればよかった・・・。


お爺ちゃん、チェーーンジ
※そんな編集はしません。


もうこっから花火大会開催ですわ。
ぷれドラ? 彼らはイルミナの餌食になったよ。


ラストは無効貫通を組んでサックリクリア。今や無効貫通とかいう兵器でワンパンも余裕な時代。恐ろしいね。


もうこれでクリアですわ。ダメージ無効がなくなるまで耐久していた頃が懐かしい・・・。

ご覧ください、クリアタイム。まさかの『2分半』!
ミルのスキルは『15上げ』なので、『40分』あればスキルマですね。なにそれこわい。


このままポポンとスキルマにして・・・ふふふ・・・。

来週、この編成を完成させて・・・ふふふ・・・。


そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次