【パズドラ日記】40分でスキルマ余裕!? ミル降臨を超高速周回してREXパ完成させます。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はミル降臨をRTAします。

新章キントキ日記!

こんにちは!

やっぱり先々週の日記に書いてあった「『モニター』がR18な言葉に見えました」、という文章の意味がわかりません。私は相当病んでいるようです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさんは先週の日記をご覧いただけましたでしょうか?
アレです、ここ最近でかなりギルティ度合いの高いアノ記事です。

 →【パズドラ日記】無課金、龍契士&龍喚士を神引きしてしまう。


そんな日記の中で、私はサブアカにも見事イデアルの召喚に成功したわけです。もうどこからどう見てもギルティですね。
ちなみに帰り道はめちゃくちゃ用心しました。


とりあえずイデアルを引いてしまった以上、この子を使わないというのは全パズドラーへの冒涜。使わないという選択肢はこれぽっちもありません。

ただ、私のサブアカの中で使おうと思った時、パッと思いついたのがREXなのです。


・・・が! 私のサブアカ、追加攻撃枠が非常に薄いのです。

イデアル、光ネイと合わせるなら、光か闇のドラゴンで追加攻撃持ち、と非常に絞られてしまいます。

んなもん持っちゃいねぇぜ!

そこで私、見つけました。この状況にぴったりのキャラ。


そうです。ミルです。

この子、改めて見ると、降臨の割に非常に強力。火力よし、スキルよし、覚醒よし。これならば十分レギュラー入りもありえます。


これがまた奇跡的に降臨してるんですわ。


こりゃあもうパパッとスキルマにして、私のレギュラーモンスターとして活躍してもらう他ないでしょう!

ただクリアする、ってのもアレなので。メインアカとマルチをして、今時の編成だと何分でクリアできるのか、検証してやりましょうぞ!


てなわけで、編成こんな感じ。
アシストなんてものは必要ありません。今時、元のスキルだけで押し切れるというものです。


初手から容赦のないメリッサドンッ。


おまけにズラすというまさに暴力。これが今時の周回です。


2Fはコンボ吸収があるので、渋々コンボを組みます。渋々です。

・・・花嫁ゼラ連れてこればよかった・・・。


お爺ちゃん、チェーーンジ
※そんな編集はしません。


もうこっから花火大会開催ですわ。
ぷれドラ? 彼らはイルミナの餌食になったよ。


ラストは無効貫通を組んでサックリクリア。今や無効貫通とかいう兵器でワンパンも余裕な時代。恐ろしいね。


もうこれでクリアですわ。ダメージ無効がなくなるまで耐久していた頃が懐かしい・・・。

ご覧ください、クリアタイム。まさかの『2分半』!
ミルのスキルは『15上げ』なので、『40分』あればスキルマですね。なにそれこわい。


このままポポンとスキルマにして・・・ふふふ・・・。

来週、この編成を完成させて・・・ふふふ・・・。


そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ