【モンスト】ブラボー成田が鬼の40連でシャーロックホームズを引…け…

モンスト(モンスターストライク)で2019年7月30日12時から開催されている超獣神祭にて、未だ「シャーロックホームズ」を持っていないブラボー成田が【鬼の40連】をしてきました。

※鬼の40連という表現はブラボー固有の表現です。


もちろん狙いはシャーロックホームズ!

次回やってくる新イベント「魔術帝都の事件簿」に登場するキャラが、原作のシャーロックホームズシリーズに登場する人物ばかりなので、確実にホームズが適正になるのではないかと予想できます。

まずはこちらをご覧ください。



ホームズの相棒である「ワトソン」や、ホームズに事件解決を協力してもらっている「レストレード」はどちらも、ホームズと同じアビリティを持っています。


もしかしたらこの3体が適正で宿敵「モリアーティ」を倒すことになるかもしれませんね。
見た目が魔人ぽさもあるし、「ワトソン」のキラーも刺さるかも!?

原作を知ってる方には“胸熱”な戦いになりそう!

今回はブラボー成田が4端末で各10連ずつ引きました。

メイン結果


ティターニア

獣神化が近そうなキャラですよね。塔25階で固定ダメ要員として編成してた頃が懐かしい。張り付きからのブレスも好きでした。

サブ1結果、確定演出のウィンクしたよ!


確定演出があったので、ホームズかなぁとおもいましたが。
マナ

この端末が1番マナを持っていて3体目になりました。

サブ2結果


いきなり止まって「おっ!」と思いましたが、「スキッティ

からの「パンドラ

パンドラはこの端末4体目でした。

サブ3結果、またまたウィンク!


またウィンクをいただいて!ホームズかなと期待しつつ、まず「フェアリーTSR(ソードフィッシュ)」の3カード。

からの、この端末初ゲットの「モーセ

旬の時期にモーセを使い倒してるので、もう連れ行くクエスト終わってしまってるんだよなぁ・・・。(まだまだ旬ですけどね!)

40連結果発表

限定キャラ

マナ×1体

パンドラ×1体

モーセ×1体
その他星5

ティターニア

スキッティ

星5確率:約12.5%

限定キャラ8体中3体引くホームズは出ずッッッ!

持ってない方は欲しいキャラばかり引けましたが、悔しい結果になりました。

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター次のイベント、ホームズなしで大丈夫かな・・・?(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ