【パズドラ】完全無課金でワンパン!? チャレダンLv9ワンパンしてみた!

8月のクエスト「チャレンジダンジョンLv9」を無課金編成でワンパンします。

チャレ9無課金ワンパン編成!


月は変わりまして8月、今月もチャレンジダンジョンがやってまいりました。
そんなチャレダンのLv9、今回0コンボを決めなければならないというかなり特殊なダンジョン。

しかし! そんな話は亡き者に。
この記事では、そんなチャレ9のボス、バルバロッサを完全無課金編成でワンパンしてみました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今月のチャレンジダンジョンLv9は特殊も特殊。1コンボも組んではいけないという、新感覚パズルゲームになっているのです。
かなり捻りの効いた面白いダンジョン。私はこんなダンジョンを求めておりました。


ちなみにこのダンジョンのパズルはなかなかに悩ましいですが、楽な組み方、というものがあるので以下の記事で確認していただければ幸いです。

 →【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9のパズル解説! 0コンボのコツはコレだ!!


しかし! あくまで上の記事は正攻法。
この記事では別の方法、ボスのワンパンを決めてご覧に入れましょう。さらに今回お送りする編成は完全無課金編成! 相方を借りれば誰でも作れる編成となっております。


では早速。編成の紹介と参りましょう。
今回の火力の要は「ビッグフット」。この子の潜在覚醒に「攻撃キラー3個」をつけて重い一撃を放ちます。

↑↑↑アシスト↑↑↑

代用については以下の通り。
持っているものを天狗に、持っていないものをフレンドに借りればOKです。

ヴァーチェ→いずれかの色を光に変換できるスキル
桜→盤面をいじらない操作延長
イザナギ→50%以上の自傷

そして最後に! 覚醒バッジを「封印バッジ」に変更!
ここまでつけて準備完了です。


あとはダンジョンに潜入。スキル封印を弾いたらゲームスタートです。


スキルを順に全発動。自傷の前に回復、わるリンのエンハンスの前に別のスキルを使うようにだけご注意を。

この形になったらパズルスタートであります。


パズルスタート、とはいったものの、実は組む形が決まっています。
操作時間をフルに使って、画像の形まで無理やりにでも持っていきましょう!


この形さえ組めればワンパン完了! 実に清々しい気持ちでチャレダンに終止符を打てます。


操作時間は十二分にあるので、焦らず着実に。ズレても組み直せるので、過程はどうあれ決まった形さえ組めればOKです!

こんな感じで、特殊なパズルを要求してくるチャレダン9も完全無課金編成でワンパン攻略可能なのです。
いくらコツを学ぼうとも特殊なパズルは嫌だ! なんて方は、この方法を試してみては如何でしょう?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
つい深夜にハイになっちまったぜ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ