【パズドラ日記】操作時間固定をループすれば無敵だと思っていた話【パズドレ】

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回は操作時間を常に固定すれば無敵説を提唱します。

常時操作時間を固定すれば無敵説

こんにちは!

モニターはもはや恋人。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよん。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、レーダーで対戦モードをプレイしていて、いやらしい妨害といったら何を思い浮かべますか?

私は断然、操作短縮がいやらしい妨害だと踏んでいます。
なにせこのパズドラレーダー、操作減少を上書きできないのです。パズル力でのカバーというのはそう簡単にはできないものであります。


しかし、パズドラレーダーにはこの操作減少を対策できる唯一のスキルが存在します。

それが操作時間固定です。
これを使えば、操作延長・短縮を上書きできない対戦モードであっても、自分のペースに持ち込むことができるのです。

自分のペースに持ち込む、ということができれば、自分自身の全力を出すことができるということになります。


この操作時間固定をループすれば、何も恐れることはない。つまりは無敵なんじゃあないかと思ったわけです。

ということで完成しました。操作時間固定ループのトラゴンです。


花梨・闇ミルが操作時間を固定します。言わばこの2体が要です。


しかし、この2体では操作時間固定は3ターンのみの継続。

そこで、カンナ・クロユリのヘイストで闇ミルの操作時間固定をもう一度使えるように調整します。
これで操作時間固定をループ。実質最強の布陣を完成させました。


御託はここまで。実際に対戦して、この編成が無敵であるという説を証明してみせましょう。




些細なエラーです。
ぶっちゃけレーダーをプレイしていて初めてこのエラーに遭遇しました。幸先不安です。



お相手は「アイルー」。人気リーダーTOP1に選ばれるほどの現環境トップリーダーの一角です。


それでは対戦、よろしくお願いします!


早速ぶちかましましょう、操作時間固定。これが私の世界、操作短縮の効かない圧倒的世界です。


合わせて撃ち放つ、妨害乱射。自分のペースに持ち込むからこそできる、圧倒的有利な立場からのアタックです。


これぞ力。


これがトラゴンの本気です。自分の世界に引きずり込んだトラゴンの恐ろしさ、とくと味わっていただきましょう。


そう簡単に逃がしはしません。重ねて操作時間を固定し、決して相手を離さないのです。


この私のペースから逃れるのは、もはや不可能・・・ッ!





まさか自分自身でそのペースをぶち壊すと、誰が思っていたでしょうか←



あ、あぁ・・・あぁぁ・・・・・・。


・・・。


・・・。

・・・・・・。

結局はパズル力なのです。

以上! ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!