【パズドラ日記】無課金、ついに裏闘技場を制する! 次なる難易度への扉を開く。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はついに裏闘技場に終止符を打ちます。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

腕時計の電池をいい加減変えたいです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、先週公開した私のサブアカ日記はご覧いただけましたでしょうか?
ミルをスキル上げし、パーティを完成させるべく奮闘した、私のアツき戦いです。

 →【パズドラ日記】40分でスキルマ余裕!? ミル降臨を超高速周回してREXパ完成させます。


先週の戦いの甲斐ありまして・・・。

こうして。


\ババーーン!!/


さらに超覚醒!


パーティどーーーんッ!!

ついに完成しました。私のサブアカ史上最高の編成、REXパです。


ご安心ください。他のモンスターの超覚醒もバリバリです。
そのおかげで、暗闇・操作不可・雲は対策済み。REXで毒・お邪魔も変換できるってなことで、実質的に全ギミック対応編成と仕上がっております。


ここまでの編成を組んだ今、私に敵はない!

よって! 今ここに見せましょう、否ッ、魅せましょう!
私のサブアカが裏闘技場に終止符を打つ瞬間をッ!!





雲を貫き、魔を滅す。


火力は・・・最近のパーティを見ていると、若干控えめかも。


しかし! 超えれぬ壁はないッ!



こちら、私の中で一番ヒヤッとしたシーンです。ご査収ください。



ついに至りし、この場所へ。


盤面調整してからの、必殺の・・・。


ワンパンッ!


そのまま3色陣からの完璧な分割。


貫け・・・ッ


ぃぃぃぃいっっえすッ!!!


やりました、やりましたよみなさん! ついに、ついに無課金端末のサブアカが裏闘技場を制しました!
長い、長い戦いだった・・・。


・・・まぁ、先日裏異形まで解放されたので、まだ終わりませんけどね。


裏異形をクリアするまで、私のサブアカ日記は続きます。皆様何卒よろしくお願いします!

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次