【パズドラ】新降臨の性能をチェック! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


8/3~8/9の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(8月11日現在)

第1位

金掌の創壊神・ブラフマー


第1位は「ブラフマー」。やはり新降臨モンスターは注目度が高いですね。
ガチャ限以外では貴重なコンボ加算スキル持ちモンスター。ぜひ一体は確保しておきましょう。

第2位

超転生ラクシュミー


第2位は「超転生ラクシュミー」! 新たな超転生モンスターがランクインです。
インド神シリーズ初の超転生進化。リーダースキルも覚醒スキルも強力なものになっており、注目されるのも納得の一体です。

第3位

浜辺の大魔女・ヴェロア


ここからは水着ゾーン。第3位には「水着ヴェロア」がランクイン!
花嫁ゼラ」に続く2体目の季節限定大魔女。性能も元の「ヴェロア」を受け継ぎつつも強力なものになっていますよ!

第4位

夏空の双星神・イズン&イズーナ


第4位は「水着イズイズ」。こちらも今年追加されたモンスターです。
バランスタイプの無効貫通2個持ちでスキルは2色陣、おまけに3種耐性持ちとどこをとっても強力の一言。リーダースキルもハイスペックなため絶対に確保しておきたい一体ですね! 確定セットも販売中のため、まだ入手していない方は検討してみてはいかがでしょうか。

第5位

夏休みの再会・バーバラ&ジュリ


TOP5ラストには「究極バージュリ」がランクイン。究極進化が実装され、強さに磨きがかかった一体です。
元々の強力なリーダースキルに加え、欠点だった回復にも倍率が追加。攻撃倍率も上がり、またも最強格のリーダーとして戻ってきましたね。

第6位

覚醒アクベンス

第7位

覚醒デネボラ

第8位

たまドラの浮き輪

第9位

天性のクライマー・小野田坂道

第10位

転生ラクシュミー

やはり水着モンスターと進化が発表されたモンスターが注目されてますね。特に進化するモンスターは進化前モンスターもセットで入ってきています。
一方で、チャンピオンコラボの注目も衰えてはない様子。コラボ終了間近なこともあり、今一度性能がチェックされているのかもしれませんね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
あまたの美少女をさし置きTOPに君臨するブラフマー

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ