【吉野家】本日発売「特撰すきやき重」食べてみた! 数量限定なのでお早めに!

本日8月14日より『吉野家』にて、「特撰すきやき重」の販売が開始されました! 期間限定・数量限定なので気になる人はお早めに!

吉野家でちょっと贅沢


本日より発売となった「特撰すきやき重」は、『吉野家史上初』サーロインを使用した新商品。数量限定・期間限定の味をさっそく食べて来ました。

お肉がたっぷり乗ったお重、お味噌汁、生たまご、お新香がついて価格は860円。吉野家の中では高級価格帯の商品ですが、サーロインのすき焼き重と考えるとリーズナブルですよね。

お重にはお肉がどーん!と、敷き詰められています。


生たまごは別皿なので、お肉をつけて食べるスタイルでもいいのですが、大胆にお重にかけてもOK。

甘しょっぱいお肉の味とたまごが絡み合って、口の中が幸せいっぱいになります。


お肉に関しては、高級店のようなとろけるものではありませんが、1切れ1切れが大きくて満足感あり。

今しか食べられない吉野家のちょっと贅沢メニュー「特撰すきやき重」。気になる人はお早めに。

追記(2019/8/14 18:30)

公式ツイッターにて明日以降の販売に関するツイートがされました。

「各店、昼11時より本日準備している食材がなくなり次第終了」とのことなので、確実に食べたい人はお昼前に行くことをオススメします!

LINE@でクーポン配信中

吉野家の公式LINE@ではお得なクーポンが配信されています。友だち登録するだけなので、LINEのアプリで「吉野家」と検索してみてくださいね。


吉野家公式アプリ ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 49.2 MB
・バージョン: 4.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ