【パズドラ日記】マックスむらいの曲歌えばどんな困難な場面も乗り越えられる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はマックスむらいの歌で困難な場面を切り抜けます。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

突然ですが私もスタンド能力が欲しいです。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様はマックスむらいを知っていま・・・いますわな。だってあのマックスむらいですもの。


しかし、そんなマックスむらいの歌う「限界突破」。こちらをご存知でしょうか?

この歌の一部「限界突破! あきらめない 夢の力でつかむのサ!!」という歌詞があります。読んで字の如し、夢に向かう人を全力で応援するアツい歌詞です。

歌詞を思い出した私、閃きました。俗に言う矢木に電流走る、というやつです。

この歌を歌えば、どんな困難なパズドラの場面も乗り越えられるんじゃあないか。


と言うことで。

カラオケに来ました。

ここでパズドラをし、ピンチになったらこの「限界突破」を歌うのです。もはやこの作戦は完璧。どんなことも乗り越えられるでしょう。


では早速。

参ります。




裏異形でナイトくんの編成を調整中。お相手は赤オーディンとなります。


盤面に光ドロップが1コンボ分しかなく、このままでは攻撃を喰らって死滅してしまいます。とても困難な場面です。


困難な場面・・・?


歌います、マックスむらい「限界突破」。





よし、歌い切りました。これで光目覚めが良い感じに働いて、私を勝利に導いてくれることでしょう。


惜しい!


うぉぅ・・・。


い、今のは私のパズルが悪かったのでしょう。そうです、そうに違いありません。待ちが作れなかったのは紛れなくも私のせいですからね。

なので、改めて別の場面で試すとしましょう。




花嫁ゼラ艦隊での裏異形チャレンジ中。もう見るからにヤバい状態です。


今回も光ドロップが1コンボ分しかないので、このままでは切り抜けれずに敗北行きです。なんて困難な場面なのでしょう。


困難な? 場面・・・?


歌います、マックスむらい「限界突破」。





ふぅ・・・。よし、歌いきった私に敵はいません。むらいさんの力、お借りします。


綺麗な階段が見えますね!


・・・・・・。


ま、まだ終わったわけではありません! これで諦めてしまっては、限界突破なんてものは夢のまた夢です!




場面変わりまして、うどんの異形チャレンジ。
アナザーガイスト戦ですが、割合攻撃を受けた影響でかなり追い詰められた場面です。こんなん困難な場面ですやん。「困難(こんなん)」だけに、ってね。


・・・困難な・・・場、面・・・?


歌います、マックスむらい「限界突破」。





・・・よし、3回目ですが、なんとか歌い切りました。そろそろ連れが微妙な顔してます。


この回復力・・・足りるの、か・・・?


耐えた! 耐えましたよ、むらいさん!


次のターンも耐え凌いだ!
うぉおおお! むらい! むらい! むらい!





むらいさぁああああん!!





マックスむらいさん、大変申し訳御座いませんでした。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次