【パズドラ】魔法石配布? 特別セット販売? ComingSoon予想!

夏祭りイベントのComingSoonを予想しました。


ComingSoon予想!


今月初めから実施されている「夏祭りイベント」。最初に公開された7大リセットで大きな賑わいを見せた夏のビッグイベントであります。

しかし! まだまだこのビッグイベントは終わりません!

先日、新たなComingSoonが公開されたのです! 一体どんなイベントが開催されるのか、この記事で予想します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

月初めに実施された「7大リセット」。新しいメモリアルガチャも実装され、かなり盛り上がりましたよね!


しかし! この夏祭りイベント、まだまだ終わりませんよ!

なんと先日、新しくComingSoonが追加されたのです! 夏はまだまだ終わらない、と言わんばかりのイベント追加であります。


このComingSoonにはどんなイベントがやってくるのか。予想していきますよ!


さて、皆様。まずは改めて、このイベントのタイトルを思い返してみましょう。

そうです、「夏祭りイベント」です。

つまり、このイベントはパズドラにおいての夏祭り! 現実の夏祭りのイベントに代わるイベントが実施されるハズなのです!


まず実施された「7大リセット」。

これは言わば、夏祭りの一番大きな部分「お祭り」です。
まさに夏祭りそのもの。これなくして夏祭りとは呼べないわけですね。

ガチャの贈り物もあったのですから、お祭りの配布物「うちわ」なんかがこれにあたるでしょう。


そして、先日開催が発表された「ガチャドラフィーバー」。

花火周回、なんてものがあったことを考えると、これは「花火」です。まさに夏の風物詩。
誰しもが参加できるだけでなく、夏祭りの記念である「王冠」ももらえるわけです。


そして残るのがComingSoon。
「お祭り」「花火」ときたらば、残る夏祭りのイベントとは何か・・・。

私はこう答えます。


「屋台」!

これに限るでしょう。
夏祭りはこの屋台のためだけに訪れる、という方もいるほどの重大なイベント。これがあるからこそ、お祭りが成り立つといっても過言ではないのです。

屋台はお金を払って美味しいものを食べる、というイベントごと。夏を感じる食べ物たち。彼らは非常に魅力的ですよね。

では、屋台にあたるイベントとは何か。


お金が必要なイベントごとというところから、「魔法石特別セットの販売」ではないかと予想します!

なにせゴールデンウィークにすら販売されたのです。夏祭りに販売されても、なんらおかしくないはず・・・。
ここ最近、ガチャイベントが開催され続けてますからね。魔法石補給の意味でもありえそうです。



しかし、実は私の中でもう1つ案がございます。

夏祭りを夏祭りたらしめる、夏のお祭りにのみ行なわれるイベント。

そうです、「盆踊り」が残されています。

他の季節のお祭りではあまり見かけない一大行事。これが残されているのは、夏祭り的には痛手です。
誰でも参加できて、夏を感じるイベント。これが入ってくる可能性もありそうです。

では、盆踊りはパズドラでいう何になるのか・・・。


「魔法石の配布」になるのではないでしょうか!

誰でも参加できて、参加した全員が喜び踊る。まさに盆踊りにピッタリです。
先ほども書いた通り、ガチャイベントが連なって開催されている今、魔法石の配布は誰しもが待ちわびています。
夏の最後の思い出に、ぜひとも魔法石を・・・!


私のComingSoon予想はこんな感じ。どちらにせよ魔法石は絡んでくるのではないか、と予想しています。

しかし、これはあくまで予想。実際にはどんなイベントが開催されるのか、今から非常に楽しみですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
屋台・・・食べ物・・・うどん・・・ッ!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ