【パズドラ日記】闇属性が環境トップになる!? 降臨キャラがぶっ壊れてる!!【パズドレ】

パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はモワで暴れるとします。


モワが闇パを環境に持ち上げる!

こんにちは!

最近不思議と家にアイスがあります。どうして何でしょうね。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますのです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆さんは先日実装された「モワ 降臨!」にはもう挑みましたでしょうか?
私はこのモワ降臨に遭遇するために、いくらのゴールドを溶かしたことか。もはや考えたくないのでございます。


そんなモワさん。結構えげつない性能をしているのですよ!
お互いに闇列を生成し、相手の落ちコンを奪う。光属性の妨害枠でおなじみ「ジンオウガ」がドロップするようになった、というイメージですね。


えぇ、こんな子が弱いわけがないのです。
どれくらいの危険生物なのか、実戦にてお見せしましょう。

というわけで、今回はこんな感じの編成。シンプルな闇パに仕上げてみました。


モワ・エリュシオンで闇を送りつけて妨害。落ちコンもなくせるので、妨害読み変換さえされなければ確実に止めれるのが強みですね。


そして、サガット・Wでエンハンスをループ。相手を止めて、こちらは圧倒的火力でねじ伏せる。そんなパワープレイで押し切ります。


では早速、新時代の闇パ、お見せしましょう。


お相手はガッチガチの「ジバニャン」。妖怪大戦争です。


対戦、よろしくお願いいたします!


初手地盤固めはもはや常識。


キントキ特有のオーバー火力。


ここはお互いにゲージを削り合っていきましょう。


だが遊びはここまでだ・・・地獄を見せてやりますよ・・・ッ!





と、見せかけての、タイミングずらし!



そして見事にかわされていく! 失態だ・・・大失態だよ・・・。


やがて2人は巡り会う。


攻撃色残って、残って・・・!

私が攻略班だ、私が攻略班だ、私が攻略班だ、私が攻略班だ・・・ッ





よし! 攻撃倍率満たせる〜!


おまけに相手は闇の多さに戸惑っている!


この勝負、いただいたッ!!


どうでしょう、モワの強さ! お分りいただけましたか?
この圧倒的妨害力、これは今後の環境に入ってきてもおかしくないですよ! 闇属性が増える可能性もあるのかも?

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ




kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!