【吉野家】新メニュー「月見牛とじ御膳」食べてみた! たまごトロトロでうまぁ♪

本日9月5日より『吉野家』にて、「月見牛とじ御膳」の販売が開始されました! 吉野家初の「月見」メニューをさっそく食べてきました!

吉野家初の「月見」


本日より発売となった「月見牛とじ御膳」は、たまごがたっぷり使用された吉野家初の「月見」メニュー。

牛とじ、ご飯、生卵、お新香、大根おろし、お味噌汁がセットになっています。しかも! 15:00~23:00はご飯のおかわりが無料!

たまごでとじられた牛とじにさらに卵黄を載せると、まんまるお月さんみたいな「月見牛とじ」が出来上がります。


濃いめの味付けになっている牛肉を、トロトロの卵黄につけて食べるとまろやかになって幸せ食感!


火が通ったたまごはふわふわ。生卵とまた違った味が楽しめます。


牛とじは全体的に濃いめのしっかりした味付けになっていてご飯がどんどん進みます。途中で大根おろしを添えて食べるとサッパリ味に変化。牛とじに大根おろしが意外と相性抜群でびっくりでした!

今しか食べられない吉野家発の月見メニュー「月見牛とじ御膳」。季節限定メニューなので気になる人はお早めに。

LINE@でクーポン配信中

吉野家の公式LINE@ではお得なクーポンが配信されています。友だち登録するだけなので、LINEのアプリで「吉野家」と検索してみてくださいね。


吉野家公式アプリ ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 49.2 MB
・バージョン: 4.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!