【パズドラ】夢のコラボ!? 俺の必殺技、タピオカ花火発動ッ!!
タピオカとパズドラの夢のコラボ、お見せします。
俺の必殺技、タピオカ花火!
皆さん、タピオカは好きですか? あの小粒ながらもモチモチとした食感、たまらないですよね!
私も一時期ハマっていたこともあって、今のタピオカブームにぶっ刺さり中です。
最新情報まとめ | モンスター評価 |
最新記事一覧 | 究極攻略DBトップ |
さて、そんな皆んな大好きタピオカですが、やはりネックになるのはちょっぴりお値段が張るところ・・・。
そう思う皆様に嬉しい商品を発見しました!
それがこちら、「タピるGUMMY」!
のど飴でもおなじみ「ノーベル」さんから先日発売されたばかりの新商品になります。
サイズ感はまさにタピオカそのもの! パクッと口に入れるには最適なサイズです。
私が食べたいのはタピオカだけど、ミルクティーと一緒になったタピオカなんだ! とお怒りの方もいらっしゃるでしょう。
でもご安心ください。
こちらのグミは「ミルクティー味」。口に入れると、この小粒からは想像のできないほどミルクティーの味が広がります!
食感はタピオカ、味はミルクティー。この1粒でタピオカミルクティーをしっかりと味わうことができるのです。
さてさて、そんなタピるGUMMY。見れば見るほど違うものに見えてきますね・・・。
なんと言いますか、こう・・・丸くて・・・様々な色があって・・・。
おっ・・・? おぉ・・・・・・?
一緒ッ!!
ここまでパズドラのドロップと同じサイズだとは・・・! これは奇跡、いやそれ以上の何か!
もはやタピるGUMMYのパッケージすらパズドラに見えてきましたね。コラボ案件の可能性すらあります。
これは・・・これはもうやるしかない・・・ッ!
トントントンっと盤面に積み上げていきまして・・・。
できました。
ご覧あれ、
タピオカ花火ッ!!
見てください、この圧倒的タピオカのインパクト! 盤面にぎっしりと並ぶタピオカの姿、タピオカも世界的ゲームであるパズドラにまで侵略してきたとは・・・。恐ろしきタピオカの拡散力・・・。
それでは仕上げと参りましょう。
せっかくの食べ物ですからね、大事にしなくてはいけません。
俺の必殺技・・・。
タピオカ花火、発動ッ!!!
ザラザラザラァ・・・
モゴ! モゴモゴモゴモゴモ・・・。
(甘い! さすがに20粒は甘い・・・)
※この後、スマホはきっちり除菌しました。
最新情報まとめ | モンスター評価 |
最新記事一覧 | 究極攻略DBトップ |
パズドラくん(@pdkun)
キントキ、何やってるの。
![]() |
・販売元: APPBANK INC. ・掲載時のDL価格: 無料 ・カテゴリ: エンターテインメント ・容量: 119.4 MB ・バージョン: 4.1.6 ※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。 |