新発売『コカ・コーラ アップル』飲んでみた! ほんのり秋味♪

コカ・コーラからりんごが香る『コカ・コーラ アップル』が発売。飲んでみると秋らしいやわらかな味でした♪

世界初りんごが香る『コカ・コーラ アップル』登場!


『コカ・コーラ アップル』は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさに豊かなりんごのフレーバーが合わさり、秋にぴったりの贅沢な味わいが楽しめる新製品。

ゴールドの見た目がなんだか高級感あって秋の季節にぴったりの色合いですよね。


カロリーは100ml当たり46kcal。500mlボトルなので1本で230kcalです。


カップに注いでみると色合いはまるっきりコーラです。香りもほとんどコーラ。いつもの感じがします。


飲んでみると最初はコーラなのですが、徐々にやってきましたアップルフレイバー!

鼻を抜ける香りがフルーティで華やか。飲んだ後の余韻はアップルソーダを飲んだときのように爽やかな印象でした。

見た目も味も少しオシャレ感のある『コカ・コーラ アップル』。秋の夜長のお供にいかがでしょうか。

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ ・販売元: The Coca-Cola Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 57.1 MB
・バージョン: 3.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!