【マクドナルド】今だけのデリバリー限定セット注文してみた! 大ボリュームで大満足!

マクドナルド』にて、9月19日(木)から約1カ月間にわたり、「マックデリバリー・デー」キャンペーンが実施中! デリバリー限定セットが登場しています。

マックデリバリーを注文してみた!


世界的なスポーツの祭典も開催されている2019年の秋。家で仲間と集まってスポーツ観戦したり、お家でまったりデートを楽しむなど、秋の夜長をお家で楽しむ人も多いのではないでしょうか。

そんなときに便利なのがデリバリーですよね。家でスマホやPCから注文して待っているだけで、温かい商品が届くなんて最高!

ピザやお寿司などデリバリーはたくさんありますが、『マクドナルド』が「マックデリバリー・デー」キャンペーンを実施中。大満足大ボリュームのデリバリー限定セットが期間限定で登場しています。

と、いうことで、実際に注文してみました!

アプリで簡単注文

マクドナルドのデリバリーは「マックデリバリー」もしくは「Uber Eats」で注文ができます。

マックデリバリーは最低注文金額が1,500円、配送料が固定で300円。「Uber Eats」は最低注文金額の設定はない(ハンバーガー1個でもOK)ですが、配送料が混雑状況によって変動します。

今回は「マックデリバリー」のアプリを使って注文してみました。

アプリを開いて【今すぐご注文】をタップし、住所を入力したらメニュー画面に移ります。配達予想時間が表示されるので確認しましょう。(予約もできるので時間に余裕を持った注文がオススメ!)


「月見バーガー2人セット」「ポテナゲ超特大」「倍バーガー満喫セット」の3つが限定のセット。これらのセットは17時以降のみ注文することができます。


セットの内容は細かく変更することが可能です。

例えば「月見バーガー2人セット」は2つの月見バーガーが選べるのですが、「月見バーガー」「チーズ月見」「黄金の月見バーガー」どれを選んでもセットの価格は変わりません。価格を気にせず好きなのを選びましょう。

選び終わったらカートに追加し、カートから【お会計へ進む】をタップします。


注文内容を確認し注文を確定したら、あとは待つだけ!


数十分後・・・ピンポーン!

来ました!!!!


温かいものは温かいまま、シェイクやドリンクは冷え冷えの状態で玄関まで届けてくれます。


「月見バーガー2人セット」1,500円に配送料の300円で合計1,800円。

価格だけを考えれば、もちろんお店に買いに行った方が安いですが、注文して待っているだけでいい手軽さを考えれば全然ありでしょう。だって、テレビ見ながらダラダラしてるだけで届くんですから。


「食欲の秋に甘えてがっつり食べたい!」「外へ食べに行くのも、家で料理するのも面倒……」そんなときは、マックデリバリーを使って見てはいかがでしょうか。

関連記事

【マクドナルド】次はポテトが「てりやきマックバーガー味」に!? YOSHIKI様のムチャぶり第5弾!2019/11/14 11:52
【マクドナルド】次はポテトが「てりやきマックバーガー味」に!? YOSHIKI様のムチャぶり第5弾!
【マクドナルド】今年も会えたね♪ 「シナモンメルツ」との“しあわせがすぎる再会2019/11/13 12:15
【マクドナルド】今年も会えたね♪ 「シナモンメルツ」との“しあわせがすぎる再会”は11月20日!
【マクドナルド】『ダブルチョコメルツ』食べてみた。これは、甘さの豪速球っ! デッドボールにお気を付けください。2019/11/06 15:00
【マクドナルド】『ダブルチョコメルツ』食べてみた。これは、甘さの豪速球っ! デッドボールにお気を付けください。
【マクドナルド】ふんわり&甘酸っぱい2種類の新作スイーツ11月6日に登場!2019/11/04 15:00
【マクドナルド】ふんわり&甘酸っぱい2種類の新作スイーツ11月6日に登場!
【マクドナルド】あま~い幸せがこんなところにあったなんて!! 「ダブルチョコメルツ」11月6日販売開始2019/10/31 13:00
【マクドナルド】あま~い幸せがこんなところにあったなんて!! 「ダブルチョコメルツ」11月6日販売開始
マックデリバリー ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 63.0 MB
・バージョン: 3.1.59
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 McDonald’s. All Rights Reserved.
© 日本マクドナルド株式会社

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!