【ピザハット】新作「ハロウィン4」「濃厚ズーチー4」をみんなで食べてみた!! ピザパーティーだぁ!

『ピザハット』にて10月1日(火)より、新登場した「ハロウィン4」「濃厚ズーチー4」をAppBank.net編集部みんなで食べてみました! 

ピザハットの新作ピザ食べてみた!


『ピザハット』の秋の新作「ハロウィン4」「濃厚ズーチー4」をさっそくいただきました! Lサイズ2枚のピザが到着し、会社の事務所なのに一気にパーティ感が漂います。ピザってテンションあがりますよね!

ハロウィンパーティーにピザいかがでしょうか。

ハロウィン4


まずは1つ目、『ハロウィン4』の特徴は何と言っても“みみ”!

中にチーズが巻き込まれた“みみ”にはキャラメルシュガーがかけられていて、箱を開けた瞬間に甘い香りが漂います。

▼カリッと香ばしく焼かれたキャラメルシュガーは甘い香り


▼“みみ”の中にはチーズが巻き込まれています


『ハロウィン4』にはハニーメイプルが付いているので、「とろける4種チーズのフォルマッジ」や“みみ”にかけると味の変化を楽しめます!


『ハロウィン4』の4つの味をそれぞれ見ていきましょう!

アイダホ風ほっくりポテマヨ

たっぷりのポテトと特性マヨソース、スライスソーセージが相性抜群。ピザハットで長い人気を誇るメニュー。

ザ・ポテマヨという感じ。やはり安定感ある美味しさになっていました。
何より僕が苦手なピーマンが入ってないという点が高評価。
“みみ”は単体で食べてもとても美味しい。甘い“みみ”最高でした。(yamazaki)

ほっくりポテトに安らぎを感じる・・・。ピザを食べ続ける中での一休み的な存在。この子がいるから他のピザも楽しく食べられる、癒しの存在です!
そして、“みみ”が甘いのもこのピザの特徴! このピースの癒しの力を増幅させますよ!(キントキ)

ダブルベーコン&チーズ

2種類のベーコンとイタリアントマトにたっぷりのチーズ。特に熟成ベーコンの旨味がたまりません。

イタリアントマトの酸味とベーコンの旨味がベストマッチ。特に熟成ベーコンは燻製の香りが良くて、チーズからはみ出た部分がちょっと焦げているんですけどそこがめちゃめちゃおいしかったです! (かーこ)

いかにもピザらしい王道トッピングがメープルシュガーでデザート的な新感覚に。アミューズメントパークの思い出がフラッシュバックするポップな味でした。何かきっかけがあれば流行りそうなポテンシャルを感じます。(MitsuruKozuki)

マヨビーフポテト

甘辛いビーフにポテトとマヨソースの組み合わせはテッパン! ガッツリ系ピザ王道の味です。

思ってたより牛の味がしっかりしていました。牛肉なので甘い“みみ”との相性も良く、大変美味しくいただけました。(yamazaki)

ビーフが来たと思ったらマヨ、マヨが来たと思ったらポテト、と様々な味が来て楽しみながら食べることができました。そして、コーラに合う!(ブラボー成田)

王道と思われる組み合わせだが、やはりこれが1番うまい!!
このビーフの甘さとマヨネーズの組み合わせは子供も大喜び!!
小学生の頃のクリスマスパーティを思い出してハッピーな気持ちになれるピザでした。(カク)

とろける4種チーズのフォルマッジ

クリームチーズ・カマンベールチーズ・フレッシュモッツァレラ・パルメザンチーズと、4つのチーズでチーズづくしのピザにハニーメイプルをかけて食べるピザは4種類の中でも個性派の1枚。

しょっぱいチーズに甘いハニーメイプルは最高の組み合わせ。普段もはちみつやメイプルをかけるピザが大好きなので、おいしくいただきました。しかも、このピザは耳まで甘しょっぱくて、デザートのような感覚でぺろっと食べられます。(かーこ)

4種のチーズの組み合わせが最高!! さらにハニーメイプルをかけることで甘じょっぱい組み合わせは食欲が増す!無限に食べられますね。
薄生地なので片手でも食べやすく、生地の“みみ”には焦げたキャラメルシュガーで美味しさ倍増!! ピザの“みみ”が嫌いな子供でも最後まで絶対に食べたくなる! 小学生5年生の時に友達から祝われた誕生日を思い出してハッピーな気持ちになれるピザでした。(カク)

編集部内では甘い“みみ”が大好評。最初は「ピザじゃない匂いがする・・・」と半信半疑のメンバーでしたが、一口食べた後は「みみだけ永遠に食べたい!」といった声も上がっていました!

ハロウィンパーティーに55%オフ実施!

この『ハロウィン4』は10月26日(土)・27日(日)の2日間、持ち帰り限定で55%オフ(Mサイズ・1,125円、Lサイズ・1,755円)になるとのこと! ハロウィンパーティーのピザにぜひ!

公式サイト:「ハロウィン4」 ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文!


濃厚ズーチー4


もうひとつの新商品「濃厚ズーチー4」は、クリームチーズ・カマンベールチーズ・フレッシュモッツァレラ・ゴーダチーズと4種類のチーズがふんだんに使用されたチーズ好きにはたまらないピザ。


こちらも1種類ずつ見ていきましょう!

モッツァレラ・デラックス

定番のデラックスに濃厚なフレッシュモッツァレラをプラス! いい意味でピザらしさを堪能できる味になっています。

モッツァレラのミルク感がピーマンの滋味で程よく引き締められており、今回食べた中ではもっとも王道的なトッピングでした。飽きないタイプの堅実な味なので、悩んだらとりあえず注文したいですね。(MitsuruKozuki)

スタンダードであるものの、モッツァレラのおかげでアクセントがついたプラスアルファの味に。
焼き目の入った香り高いモッツァレラを楽しめるので、チーズを楽しむにはベストの逸品。(phi)

ピザにはコーラということで、コーラもしっかりと持参して参加しました。
普段は「マルゲリータ」のような、シンプルなピザを好みます。「モッツァレラデラックス」はまさにザ・ピザ! いやTHE ピッツァ! と言えるくらいシンプルな味。シンプル好きなブラボーにはストライクな味付けでした。(ブラボー成田)

カマンベール・シュリンプ

濃厚なカマンベールにエビとブロッコリーのシンプルなピザ。シーフードとチーズの組み合わせが絶妙です。

ピザの1ピースを持って真ん中から食べるとまずは濃厚なカマンベールの味を楽しめて、食べ進むとたどり着くエビが存在感あり。味付けがシンプルなのでどんな飲み物にも合いそう。個人的には赤ワインと一緒にチビチビ食べたいなと思いました。(かーこ)

もっちり生地に弾力のあるカマンベールが、匂いと食感の両方で存在感を発揮。味は薄めながらも、食べ応えのある一品に。
シュリンプの香ばしさとブロッコリーの風味もベストマッチ。一味違うピザを楽しみたい方にはオススメ。(phi)

テリヤキクリームチーズ

甘いテリヤキチキンとマヨソースは子供から大人まで年齢を問わず人気の味です。

クリームチーズはテリヤキらしい味わいを損なわず、しかし圧倒的な高カロリー感を演出。ひと切れだけでも強烈な充実感があり、寒い季節にうれしいトッピングかと思います。(MitsuruKozuki)

チーズ味が最初にくるかと思いきや、最初に口に広がるのは照り焼きの甘辛ソース。クリームチーズは濃厚な大人の味。
全体的にチーズよりもマヨネーズが強めなので、ポピュラーな味に見せかけて少しクセがあるかも。(phi)

チーズミート

チーズとソーセージ・ベーコンの定番ピザ。たっぷりチーズがマイルドにまとめあげています。

チーズとミートの相性が悪いわけがないのですよ! ミートが食欲を掻き立て、チーズが後を引く。名前にはいないですが、ポテトも口の中にご来店。このホクホクな存在が満足感を高めます。食べ始めから食べ終わりまで一瞬の隙も見せない、まさに無敵のピース!(キントキ)

ソーセージとベーコンのパンチのある味をチーズがしっかりとまとめあげています。少し焦げたマヨソースの香ばしさもあってお酒が飲みたくなる味でした! これはビールかハイボールが良いな。(かーこ)

チーズたっぷりでまろやかな味わいが楽しめる「濃厚ズーチー4」。今だけのスペシャルプライスも実施中とのこと! 詳細は公式サイトで♪
公式サイト:「濃厚ズーチー4」ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文!

と、いうことで編集部でのちょっとしたピザパーティーはあっという間に終了。いろんな味が楽しめる4シリーズピザは好き嫌いがあっても配慮できるので大人数のパーティにオススメ。

ハロウィンパーティーにぴったりな期間限定の味をぜひチェックしてくださいね。

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut ・販売元: PIZZAHUT JAPAN LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 157.4 MB
・バージョン: 3.1.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© PIZZA HUT JAPAN LTD. All Rights Reserved.

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ