【ミスド】「新宿中村屋」監修のパイ食べてみた! カレーもいいけどクリームシチューが絶品!!

10月1日(火)より『ミスタードーナツ』にて「新宿中村屋」と共同開発した『misdo meets 新宿中村屋 THE グルメパイ』が数量・期間限定で発売! さっそく食べてみました。

ミスド×新宿中村屋


「新宿中村屋」監修のパイが登場中です。

高級感ある包み紙に新宿中村屋のロゴがシックでかっこいい!


全4種類のパイの中から今回は「インドカリー」「チキンときのこのクリームシチュー」をいただきました。濃厚なカレーやシチューが閉じ込められたサクサクのパイは食事としてもしっかり成り立つクオリティです!

ホット・セイボリーパイ インドカリー


食欲そそる香ばしい色がもうおいしい!

切って見るとサクサクといい音がして期待が高まります。


食べてもみると控えめだけど少し後からくる辛さが良いバランス。味はスッキリとしていてスパイスの香りが豊かで本格的なカレー味です。

パイの端っこまでカレーが入っているので、最後まで大満足! ボリュームもあるのでランチにもオススメです!

ホット・セイボリーパイ チキンときのこのクリームシチュー


クリームシチューの甘い香りとパイのバターの香りが鼻に届くとニヤっとしてしまいます。

濃厚なクリームシチューは切るときにパイの隙間からにゅっと出るくらいたっぷり入っていました。


サクサクのパイとクリームシチューの組み合わせは間違いない! どこかで食べたことある感じがするなと思ったのですが、パイシチューですね! シチューの器にパイを被せてオーブンで焼いたオシャレなアレです。アレが片手で食べられるなんて幸せ・・・。

どちらのパイもそのままでもおいしいですがトースターで少し温めてサクサクにしてらもっとおいしそうだなと思いました。これからの寒い季節にぴったりな温まる味をお見逃しなく!

ミスタードーナツ ・販売元: DUSKIN CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 13.4 MB
・バージョン: 1.6.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2003-2019 Mister Donut. All Rights Reserved.

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ