あれは超巨大……夫人!? 「スニッカーズ」×『進撃の巨人』コラボでデヴィ夫人がまさかの姿に!!

人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ」と、大人気コミック『進撃の巨人』のコラボレーション企画第1弾「進撃の夫人」がスタートしました。

“進撃の有名人”完全オリジナルのアニメーションCM公開


お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまう「スニッカーズ」恒例のシリーズが、『進撃の巨人』とコラボレーション!

人類の反撃を宣言するエレンたちの前に現れたのは、お腹が減っていつもの姿ではなくなった『進撃の巨人』のキャラクター「超大型巨人」。

なんとその姿は、ゴージャスなオーラを放ちながらも怒りっぽい、あのデヴィ夫人!!

「スニッカーズ」のCMの王道の展開を自然に(?)『進撃の巨人』の世界観に溶け込ませた。完全オリジナルのアニメーションCMです。

Twitterキャンペーン「進撃の有名人特別作戦」発令!


「スニッカーズ」を与えることで「進撃の夫人」のお腹を満たし、巨人を元の姿に戻すTwitterキャンペーン「 進撃の有名人特別作戦 」を実施。

この作戦には、「スニッカーズ」の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ、『進撃の巨人』の登場キャラクターたちからの激励感謝のリプライが送られます。



さらに、夫人のお腹を満たすだけの「スニッカーズ」が投稿され、「進撃の夫人」が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者のなかから抽選で50名に「スニッカーズ 進撃の巨人コラボTシャツ 」がプレゼントされます。

詳細は特設サイトをご確認ください。

【キャンペーン期間】
2019年10月31日(木)23時59分まで


■進撃の夫人プロフィール


空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。

まともに食らった者は、しばらく立ち直れなくなるという……。

嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。

■デヴィ夫人からのコメント

――ご自身が巨人になってみていかがでしたか?

すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら。

――「スニッカーズ」はご存知でしたか?

子供の頃からアメリカの「スニッカーズ」が大好きでした。今でも好きです。

――応募者に向けてのコメントをお願いします。

「スニッカーズ」のおいしさで全てを忘れ新しい力をもらい明日の糧にしましょう。

■デヴィ夫人プロフィール


東京都出身の国際文化人。インドネシア元大統領夫人であり、改変後1970年パリに亡命。

社交界で「東洋の真珠」とうたわれる。

1990年にニューヨークに移住、国連環境計画の特別顧問として活躍。現在は活動拠点を日本に置き、「デヴィ夫人」の愛称で親しまれている。

2000年以降、優雅で煌びやかな衣裳と華麗な経歴、そしてどこか浮世離れした不思議な存在感で、他に類のない独特なキャラクターと認識され、テレビなどで大活躍している。

他に、講演、コメンテーターなど多様に展開。最近ではバラエティー番組への出演も多くなっている。

また、国際的な基盤を活かして、NPOアースエイド・ソサエティを発足。地球規模で慈善活動を行っている。

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
©2019 Mars, Incorporated

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!