持続性を追求したエナジードリンク「ドラゴンブースト」明日発売! 先行試飲レポート!

持続性を追求したエナジードリンク『リアルゴールド ドラゴンブースト』が明日10月7日(月)に全国発売となります。試供品をいただいたので一足先に飲んでみました!

持続性を追求したエナジードリンク!!


『リアルゴールド ドラゴンブースト』は、「昇りつづける。ためのエナジー」というキャッチコピーの通り、持続に重点をおいて開発された新しいエナジードリンク。

先日行われた東京ゲームショウで「世界最速試飲」として配布されていたので、すでに飲んだという方もいるのではないでしょうか。
新商品「リアルゴールド ドラゴンブースト」飲んでみた! TGS2019で世界最速試飲をキメろ!!

他のエナジードリンクとの大きな違いは6種類の東洋素材エキスが配合されていること。高麗人参、紅参、クコ、リュウガン、シベリア人参、霊芝の6種類の東洋素材エキスが疲れた体を内側から癒してくれるように開発されたとのこと。

また、カフェイン含有量は1本(250ml)で80mgなので、100mlあたりにすると32mg。一般的なエナジードリンクと同等程度の含有量となります。


香りはエナジードリンクに良くあるミックスベリーフレーバーがメイン。そのなかに少し漢方っぽい独特な香りがします。

飲んでみると、シュワっとした炭酸に濃いめの味で口の中がキュッと引き締まるような味。海外系エナジードリンクのような甘さはあまりなく全体的にスッキリとしているのが特徴です。心なしか酸味が強めの味に感じました。

漢方の味はそんなに強くないの苦手な人でもこれなら飲める味と思います。喉の奥にじんわりと暖かさもほんのり感じられます。


「昇りつづける。ためのエナジー」というキャッチコピーの通り、持続性に重点をおいて開発された新しいエナジードリンク『リアルゴールド ドラゴンブースト』。

今日は1日通して気合い入れて乗り切るぞというときのお助けアイテムとしてぜひ。


公式サイト:ドラゴンブースト/DRAGON BOOST 公式ブランドサイト

Coke ON コカ・コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ ・販売元: The Coca-Cola Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 125.1 MB
・バージョン: 4.0.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C) COCA-COLA(JAPAN)COMPANY,LIMITED

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ