【ローソン】「からあげクン 鎮守府シーフードカレー味」食べてみた! スッキリ辛いカレー味!

ローソンにて販売中の『からあげクン 鎮守府シーフードカレー味』を食べてみました!

スッキリ辛いシーフードカレー味


「ローソン」と「艦これ」がコラボした『からあげクン 鎮守府シーフードカレー味』は今月10月1日より数量限定にて販売されています。

海を思わせる青い特別パッケージもかわいい!


香りさっぱり系のカレー。カレーライスのような甘さはなく、スッキリとしたシーフードカレーの香りです。

スパイシーで本格的な香りの中にシーフードの香りがちゃんとします。


食べてみると、香辛料のスパイシーな辛さが口の中に広がります。唐辛子の辛さではなく胡椒系のじんわりくる辛さです。想像していたより辛くてちょっとビックリでした。

辛さのあとにカレー味、そして香りはシーフード。あえていうならカレー粉つけたイカフライに似てる気がします。

スカッとした辛さと味なのでおつまみにも最適です!


「艦これ」コラボならではの味である「からあげクン 鎮守府シーフードカレー味」が食べられるのは今だけ! 無くなり次第販売終了なので、気になる人はお早めに!

© DMM / C2 / KADOKAWA

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 63.5 MB
・バージョン: 8.0.12
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ