【パズドラ】久々のコラボ復活に要注目! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!


1週間の人気モンスターランキング


9/28~10/4の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(10月6日現在)

第1位

最大の強敵・ラオウ


TOPは大幅なパワーアップが行われた「ラオウ」! 納得の結果ですね。
今回の能力調整によりリーダースキルに固定ダメージが追加。今流行りの「イナ」や「ココ」と同系統と言うことで、期待が高まっている一体です。

第2位

拳王をめざした男・トキ


2位は「トキ」。こちらも今回の復活で大幅な調整が行われたキャラクターです。
スキル、覚醒が共にパワーアップしアタッカーとしてもサポーターとしても活躍できる性能になりましたよね!

第3位

北斗神拳伝承者・ケンシロウ


第3位は「ケンシロウ」。ここでついに主人公がランクインです。
覚醒が大幅に強化され、単体「18倍」の火力を出すことが可能に! 他の追随を許さない強力なアタッカーに生まれ変わりましたよ。

第4位

新世紀創造主・カイオウ


第4位は「カイオウ」。ラオウ同様リーダ性能が大幅に変化された1体です。
こちらはドロップをつなげることでコンボが加算される「水着ヴェロア」と同じタイプ。「イナ」と組み合わせることで安定した性能を発揮してくれますよ!

第5位

南斗水鳥拳伝承者・レイ


TOP5ラストは「レイ」。北斗の拳コラボキャラがTOP5を占めましたね。
コンボ強化2個持ちで超覚醒で2体攻撃付与が可能、小回りの効く変換+エンハンススキルとアタッカーとしてかなり優秀な1体。元が星5キャラとは思えない性能です。

第6位

烈空の紅龍喚士・ソニア

第7位

五大龍将軍の宝玉

第8位

現世の赤龍喚士・ソニア

第9位

超新龍・トラゴン

第10位

光刻の時龍契士・ミル

ランキングを見ると「ニーズヘッグ」などの北斗の拳と相性の良いキャラも上がっていますね。また、1日だけコラボ復活のあったクローズコラボのキャラクターも注目されています。

そして「ナヴィ」と「超新龍・トラゴン」。こちらは月曜日からのランキングダンジョンのリーダー・助っ人に固定されているリーダーのため注目度が高いですね。まだ確認していない方はしっかりチェックしておきましょう。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
北斗キャラのイラストのインパクトが強い

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!