【パズドラ】 周回最強編成誕生!? ラオウ×アメンが強い⁉︎

ラオウ×アメンパーティの紹介をします。


ラオウ×アメンが強い⁉︎


先日パワーアップされた「ラオウ」。火属性初の固定追い打ちリーダーということもあり注目を集めています。

そんなラオウに「アメン」を組み合わせた編成が非常に魅力的なんです!
ただひたすら殴るだけの脳筋周回編成、ご紹介します。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パーティ編成

ラオウ×アメンはリーダースキルの条件が厳しいので陣スキルがあると便利です。
なので、サブに陣スキルをこれでもかと詰めた編成。

ちなみに火力でゴリ押ししていくので、2色陣であれば何でもいいと思われます。

陣の連打で最大火力を連発していく事でどんな敵もなぎ倒します。

陣スキルを使う事で「アメン」のリーダースキル発動も楽になりますね。

実際に使ってみる

2色陣連打なので、7コンボちょうども簡単に組めますね! まさに周回向け。


火が6個繋げられなくても…


この火力!


7コンボドロップ3個以下パズルが組める!組めるぞ!


ちなみに話題の赤ソニアのスキルの場合1コンボ加算されるので、
6コンボで済みます。
ちなみに、普段の2色陣の組み方はできないです。
2色陣で楽してるのに更に楽になってしまうとは…
陣スキルが如何に偉大かわかります。


注意点!

一見高火力連打で敵をなぎ倒していく強そうなパーティですが、このパーティがどうしても超えられない壁があります。

それは…

7コンボ以上のコンボ吸収!

これだけは「アメン」のリーダースキルの関係で突破できません。
強すぎるが故の代償なのか…

ラオウ×アメンパは強い!

今回紹介したラオウ×アメンパ。
コンボ吸収には対応出来ません。

しかし、固定追加攻撃を持つ高火力リーダーというだけで対応出来るダンジョンも沢山あります。
少々編成難易度は高めですが、強く楽しくダンジョン攻略が出来るパーティーなので組める方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
これを機にアメン普段から使ってみようかしら。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ