『Coke ON』でPayPay・LINE Payの100円還元を受ける方法

今週より『Coke ON Pay』でコカ・コーラの商品を買うと毎週1回100円相当のポイントがその場でもらえるキャンペーンがスタート。さっそくやってみました!

PayPayでドリンク買って100円相当ポイントをもらった!!


コカ・コーラの自動販売機に接続できるアプリ『Coke ON』にPayPay・LINE Payを連携させ、それらで100円以上の決済を行うと毎週1回限り100円相当ポイントがその場でもらえるキャンペーンが今週より4週連続でスタート。

さっそく対応自動販売機でコカ・コーラの商品を買って100円相当のPayPay残高をゲットしてきました!

PayPayと連携

まずは、『Coke ON』のアプリにPayPayもしくはLINE Payを連携しましょう。

アプリ内のバナーからキャンペーンページに行き【決済サービスを追加する】に進むと連携ができます。


自動販売機を探す

次に対応の自動販売機を探しましょう。

アプリ画面右上にあるアイコンをタップし【自販機を探す】に進みます。


すると、マップ上に『Coke ON』対応自販機の場所が表示されます。

しかし、ここで注意!

今回のキャンペーンは『Coke ON Pay』での決済が必要なので、【Pay】のアイコンを探しましょう。その他の自販機ではPayPayやLINE Payでの決済ができません。


地図に表示された自販機の場所まで行きましょう。

余談ですが、アプリ内の地図を見ながら移動していると位置情報ゲームをやっているみたいでちょっとワクワクしました(笑)。

『Coke ON Pay』のステッカーが貼ってある自販機を見つければOKです。


Coke ON Payで決済する

自販機の前でアプリを開くと接続画面になり自動的に接続されます。


自販機とアプリが接続された状態で画面にある【Coke ON Pay】をタップし、購入したい商品を選びます。


ドリンクを選択したら購入画面に進むので、矢印の方向に向かって画面をスワイプします。

すると・・・ガコン! っと、商品が自販機から出てきます。

アプリで操作しているので当たり前ではありますが、自販機に一切触れず商品が出てくるのはちょっと感動!


無事、PayPayでコカ・コーラの商品購入ができました。

さっそくPayPayのアプリを開いてみると「Coke ONに支払い -150円」「PayPay残高GET +100円」と記載されています。


今回のキャンペーンは、PayPayやLINE Payの他のキャンペーンと違い購入してすぐに還元されるのが嬉しい!

還元はPayPay・LINE Payでそれぞれ毎週1回までで合わせて200円、それが2019年10月7日~11月3日までの4週間連続なので最大800円相当の還元が受けられます。

とってもおトクなこの機会をお見逃しなく!

キャンペーンサイト:毎週最大200円相当戻ってくる!Coke ON Pay 秋のペイ祭り

Coke ON(コークオン) ・販売元: The Coca-Cola Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 127.2 MB
・バージョン: 4.0.4.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© COPYRIGHT (C) COCA-COLA(JAPAN)COMPANY,LIMITED

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!