ドット絵風横スクロールアクション『MO:Astray』10月25日発売決定! 多彩な能力を駆使してクリアを目指せ!!

Archprayが開発した横スクロールアクション謎解きゲーム『MO:Astray』が、10月25日にSteamで発売されます。

冬の訪れとともに、暗闇の中で青緑色の未確認生物の冒険が始まる


『MO:Astray』は、ドット絵風の横スクロールアクション謎解きゲーム。

敵と罠が多く存在するカオスな世界を舞台に、メインキャラの「MO」が持つジャンプや粘着等の特殊能力を駆使し、謎解きをしながらステージクリアを目指します。

価格は1,780円。サウンドトラックとのセットも販売が予定されており、こちらは1,980円となっています。


ストーリー

荒れ果てた暗く湿っぽい実験室で目を覚ました「MO」は、地球外植物に寄生されたものだけではなく、死とリザレクトシステムとの間で行き来していた悲惨な人類を目の当たりにすることに。

地球外生物と生息者に占拠された施設内を進むと、コンピュータによって制御されている機器が未だに稼働していた。

本来はただのベルトコンベアだったものが、ここでは地獄へつながる命取りの罠になっている。

そのうえ、だれかが暗闇の中からすべてを見ているようだ。

一体だれがこんな有様へと変えてしまったのだろう。

全ての謎の答えを探す道のりで、一体どんな困難が待ち受けているのだろうか。



▼「粘着」。キャラクター特性を十分に活用し、トラップをクリアする。


▼「技巧」。敵をうまく利用し、攻撃を避ける。


▼「ジャンプ」。空を駆け抜けるスピード感を味わう。


▼「謎解き」仕掛けを操り、ステージの謎を解いていく。


▼「変幻」。ステージによって変化していく操作。


▼「挑戦」。エキサイティングなBossバトル。


『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2019 Archpray Inc. ©2019 Rayark Inc. All rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!