【モンスト】効率よくアレを使ってランク100以上になろう!!

モンスト(モンスターストライク)を初めてすぐの人でも“あのアイテム”を効率よく使用すれば、1回のクエストで約ランク100上げられることができたので、その方法をご紹介します。


必要なモノはこれ!

先日10月10日の【モンストの日】にラック引き換えにてラインナップしていた、

【経験値たんまり!タスの巣窟】チケットです。


そのほかの入手方法

【経験値たんまり!タスの巣窟】チケットは、


上記のアイテムを購入した際にもらうことができます。

え?自分が持ってるか確認したい?

自分が持ってるか確認したいんですね。
わかりました。紹介しましょう。


まずはホーム画面から【クエスト】を押しましょう。


次に左下の【チケット】を押します。


この場所で自分が【経験値たんまり!タスの巣窟】を持っているのか確認が可能です。

効率よく経験値を稼ごう

【経験値たんまり!タスの巣窟】 ではクリアすると経験値を300,000獲得。

こちらをわくわくの実「学びの力」やモンスポット「学びのパワー」を使うことで、さらに増やすことが可能。

わくわくの実「学びの力」


学び特級 1.5倍
学び特M 1.55倍
学び特L 1.6倍

モンスポット


学びのパワー(アンテナ) 1.25倍
学びのパワー(サークル内) 1.5倍
学びパワー+(アンテナ) 1.5倍
学びパワー+(サークル内) 1.75倍

モンパス会員


会員 1.05倍

初心者応援キャンペーン

対象期間:2週間(336時間)

対象となる人とマルチプレイした人も効果があります。

対象者&マルチ参加者 4倍

上記の4つの倍率を300,000経験値に乗せた場合、

300,000 × 1.6 × 1.75 × 1.05 × 4

= 3,528,000

3,528,000】経験値獲得が可能となります。

現実的なお話

【経験値たんまり!タスの巣窟】チケットを持っていて、経験値をたくさん稼ごうと思っている方に現実的なお話をします。

上記で説明した倍率を乗せられるのが理想ですが、モンスポットを探したり、【モンパス会員】になったりと、すぐには用意できないものもあります。

そのため、乗せた方がよい順にランクをつけてみました。

A(絶対乗せるべき) 初心者応援キャンペーン(4倍)
B(用意しやすい) わくわくの実学び特L
C(あるとよい) モンスポット学びのパワー
D(なくてもよい) モンパス会員

1番倍率が高いのは「初心者応援キャンペーン」ですので、この4倍はかならず乗せたいです。
次にわくわくの実特Lモンスポット学びのパワーを乗せられると良いと思います。


こちらの画像は、チュートリアルが終わってすぐのアカウントで【経験値たんまり!タスの巣窟】をわくわくの実特Lのキャラを連れてプレイした時のものです。

「初心者キャンペーン」と学び特Lの【6.4倍】で、ランクが一気に107になっております。

これだけでもランクが100を超えるので、【経験値たんまり!タスの巣窟】のチケットを持っている方はうまく活用してみてはいかがでしょうか?

注目記事一覧

【モンスト】来週は3体絶対に作れ!! アレを逃したら後悔するぞ!! ラッキーモンスター速報2019/11/14 21:30
【モンスト】来週は3体絶対に作れ!! アレを逃したら後悔するぞ!! ラッキーモンスター速報
【モンスト】ネフェルピトー、ヒソカ、クロロが上方修正! おもに火力面が強化!【ハンターハンターコラボ】2019/11/14 21:10
【モンスト】ネフェルピトー、ヒソカ、クロロが上方修正! おもに火力面が強化!【ハンターハンターコラボ】
【モンスト】ハンターハンターコラボ第2弾ガチャ当たりランキング2019/11/14 19:30
【モンスト】ハンターハンターコラボ第2弾ガチャ当たりランキング
【モンスト攻略】初霜の高原5のギミックと適正キャラランキング【閃きの遊技場】2019/11/14 12:48
【モンスト攻略】初霜の高原5のギミックと適正キャラランキング【閃きの遊技場】
【モンスト攻略】初霜の高原4のギミックと適正キャラランキング【閃きの遊技場】2019/11/14 12:35
【モンスト攻略】初霜の高原4のギミックと適正キャラランキング【閃きの遊技場】

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッターブラボーはメインの端末6枚あるからたくさんランク上がりそうですなぁ。(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!