【ベイブレードバースト】ランダムレイヤーvol.3 10個開封してみた!

『ベイブレードバースト』にて発売された「B-152 ランダムレイヤーVol.3」を10個購入してきたので開封していきます。

ランダムブースターvol.17開封!

10/19に発売された『ベイブレードバースト』の新商品、「B-152 ランダムレイヤーVol.3」。

今回入手の難しかった「幻ウエイト」が再録される他、新規パーツ「ノックアウトベース」「オーディンチップ」が収録されていますよ!


そんなランダムレイヤーvol.3も欲しいとなりまして、私も「10個」購入して参りました!

ランダムレイヤーは今回からガチンコチップ・レイヤー・ウエイト、3つが全てランダムに封入された『24種類』に変更。ある意味、今まで以上に狙いのものは引きにくくなった、というわけですね。


私の狙いは言わずもがな、レア枠の「ノックアウトオーディン幻」! 少なくとも性能面がガラリと変わる「ノックアウトベース」だけは必ずやゲットしたいところ・・・。


では早速や開封とまいりましょう! もう私の手が疼いて疼いて仕方ない!

レイヤーの後ろにプチプチが入っている、超親切設計。



まずは「ベノム」「アシュラ」「滅」。
青のビニールに包まれていたので、一瞬ゴールドターボに見えたの巻。



お次は「ベノム」「ペガサス」「滅」。まさかの速攻2パーツ被り。
・・・コレは闇の深さを感じるぜ・・・。



続いて「グラン」「ペガサス」「滅」。ここで初のグランベース!

・・・まぁ2パーツ被りなんですけどね。



「グラン」「ペガサス」「閃」。即刻被るグランベースであった。



容赦のないフルパーツ被りが私を襲う。



「ベノム」「アシュラ」「閃」。素晴らしきパーツ被り。



ここでようやくジャッジメントベース! ここに到るまでに心をだいぶ持っていかれたぜ!



からの「グラン」「ヒュドラ」「閃」。ヒュドラの毒々しさがなんとも言えず好きです。



まさかの「ノックアウト」「幻」同時ゲットきたァァァーーーッ!! アツい、アツすぎる!!
ウエイトが幻にも関わらず、こちらを覗く圧倒的メタルパーツのボリューム。小径ながら、この重さは強そうな予感・・・。



最後は「ベノム」「ペガサス」「斬」。地味に斬が今回の開封初登場であります。



というわけでさっくり開封終了で結果はこんな感じ。

なんとかノックアウトベースが回収できたので満足満足! 中身を見る限り「幻」もやはりレア枠扱いなのかな・・・? といった感じですね。


今回のランレーはとにかく闇深め・・・。正直ノックアウト狙いの方は、今後の再録を待つのがオススメかも・・・?

そんな感じで、今回はここまでっ。では皆さま、良きベイライフを!


おまけ。

合わせて「ランダムレイヤーVol.2」」も売ってたので買ってきました。


白ヴァルキリーがカッコいいので、ある程度許すとします。



ベイブレードバースト ・販売元: TOMY Company,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 51.4 MB
・バージョン: 2.0.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!