【パズドラ日記】ハロウィン限定キャラが欲しさの極み! 大人の力でサーチ祭り!【パズドレ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ハロウィン限定狙いサーチ!

こんにちは!

この時期になってからの水分大量補給。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきましょう。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今週はサーチフェス以外の久々の更新! 来ましたね〜!
やっぱり新キャラ実装は、本編しかりレーダーしかりテンションが上がるというものです。


新キャラはもちろん欲しいのですが、私はこれまでのハロウィンイベントの際に「ハロウィングラン」を入手し損ねているんですよね・・・。
こればかりは確実にゲットしなければならない・・・ッ!


欲しいキャラがいるなら手に入れねばならない。ってなわけで、大人の力ぶっ放しましょう。


だがしかし、被りは基本である。


・・・というより、金しか出ない・・・。


おお! それでも新キャラを引けるのが私!

ふむ、SR4枠は使い道ありそう・・・。
「ロマノフ」やら「エリュシオン」やらと合わせつつ、ヘイストでスキルを回す・・・。何か悪いことができそうな予感♪


からの連続で新キャラ引いていく! アルファ&オメガ可愛いのう、可愛いのう!

スキルは・・・ちょっと使い道難しいかも。1色ロック目覚めならまだしも、2色ロック目覚めは上手い使い方が思いつかないんですよね・・・。
何かしら使い方を考えてみますかね。



やばい! 今波きてる! 


乗るしかない、このビッグウェーブに・・・ッ!


キタキタキタァーーーッ!!

ここ数ヶ月、いや数年待ち望んだグランさん!
「ゼータ」の登場によって、この子の1ターンエンハンスがかなり輝いたんですよね。

・・・それ以来ずっと待っていたよ・・・。



からの高速マドゥ降臨!
やばい! 揃った! 欲しいもの揃った!

もうね、強い。この子、強い!
純粋に闇パの強化、って感じのする性能であります。



いやはや・・・まさかこうも早く狙いを引き当ててしまうとは・・・。
ゴールドのあまり具合が素晴らしさすら感じる。これは近いうちに何があろうと、私には余裕があるのだ。


近いうちに大きな動きもありそうですからね! このゴールドは大事に抱きしめておくとしましょう!

 →【パズドラ】来月大型アップデート実施!? アーマードロップ連動終了から予想する今後の展開!【パズドレ】


そんなハッピーな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次