○○なんかあてにしちゃだめ。“自己防衛おじさん”こと占い師「鉄平」が『LINE占い』に登場!!

24時間いつでもどこでも気軽に占い師に相談できる占いサービス『LINE占い』の新たな占い師に、“自己防衛おじさん“としてTwitterトレンド入り、TVCM出演も果たす話題の占い師「鉄平」さんが登場しました。

登場1日目にして総合メニューランキング1位を獲得!

人気・実力を兼ね備えた、幅広いジャンルの占い師のメニューを毎週追加していく「本格占い」において、“自己防衛おじさん“としてTwitterトレンド入りし、TVCM出演も果たした話題の占い師「鉄平」さんの占いメニューが登場しました。


「鉄平」さんは、2016年に放送されたニュース番組の新橋駅前の街頭インタビューに登場し、一躍有名になりました。

現代人が持つ将来への不満をきっぱりと手短な正論で答える姿が、2018年3月頃からSNS上に出回るようになり、“自己防衛おじさん”の愛称で注目の的に。

Twitterトレンド入り、Twitterフォロワー数が500人から72,000人に増加、有名企業のCM出演も果たすなど、一躍時の人となりました。

そして、占い師としての実力の高さについてもSNSや口コミで話題を呼び、「鉄平オリジナル占術」を用いた占い鑑定が「異常に当たる」「本質を見据えた言い回しと外見にギャップがある」と女性を中心に人気を集めています。

『LINE占い』では、「今のあなたの自己防衛度/あてにしちゃいけないもの」や、「要確認!今あなたが知るべき【秘めた恋愛力/新しい恋チャンス】」など、彼だけのオリジナル占術「鉄平オリジナル占術」を用いた様々なテーマの鑑定を楽しむことができます。

今、最も注目を集める話題の占い師「鉄平」の実力を、『LINE占い』で確かめてみてはいかがでしょうか。

【占い師紹介】
名前:鉄平
使用占術:鉄平オリジナル占術
メニュー名
・今のあなたの自己防衛度/あてにしちゃいけないもの
・要確認!今あなたが知るべき【秘めた恋愛力/新しい恋チャンス】
全45メニュー(無料・有料含む)


LINE占い 毎日できる占いアプリ2019 ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.3 MB
・バージョン: 5.4.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!