【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップはどうなる? 集計結果発表!


アンケートゴッドフェス誰に投票する?


大感謝祭イベントの一環としてアンケートゴッドフェスが開催決定! 11/1からラインナップを決めるアンケートが実施されます。
こそれに先駆け、この記事では先日行ったアンケート結果を発表! 一体どんなモンスターが注目されているのでしょうか。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

第10位

極醒の神葬狼・フェンリル=ヴィズ

第9位

玩龍喚士・コットン

第8位

秘境の大魔女・サレーネ

第7位

烈空の紅龍喚士・ソニア

第6位

異次元世界の名探偵・シェリング・フォード

第5位

極醒の執行者・メタトロン


第5位は「闇メタ」! 未だ根強い人気を誇るリーダーがランクインです。
HP「2倍」と軽減による圧倒的な耐久力と、コンボ強化+無効貫通による攻撃性能。リーダーとしてもサブとしても優秀ですよね。

第4位

幽城の大魔女・ヴェロア


第4位は「ヴェロア」! 優秀な闇属性サブモンスターですね。
「5ターン」と早い周期で使える闇ドロップ生成。追加攻撃・無効貫通役も兼ねることができ、イナフェノンを始めとした様々なパーティーで活躍できる性能です。

第3位

焔纏の紅龍刀士・アキネ


第3位は「アキネ」! ファガン・ゼローグを除けば最も直近で追加されたフェス限ですね。
全パラメーター「1.5倍」と「30倍」という高い攻撃倍率。無効貫通スキルに3種のうちどれかを無効にできる超覚醒と、どこをとっても優秀な1体です。

第2位

岩拳の大魔女・ゼラ


第2位、ここで「ゼラ」がランクイン!
7コンボ強化「3個」による火力と、追加攻撃+無効貫通というギミック対応力。そして何よりそれを活かして確実に決め切れる「コンボ加算ロック解除2色陣」には多くの方がお世話になっていますね!

第1位

雲散の暗龍刀士・イナ


ゼラを抑え第1位を勝ち取ったのは「イナ」! 2位の3倍以上もの票数でした。
やはり「イナフェノン」の強さは圧倒的。フェノンは現状再入手の目処が立っていないため、この機会にイナを入手しておきたいという方が多かったのではないでしょうか。


TOP10はこのような感じ。今回は人気の高かったフェス限定モンスター上位25体/神シリーズ上位40体がラインナップされるため、この辺りのモンスターは確実に入ってくるでしょう。
アンケートゴッドフェスではLv最大、フル覚醒、+297状態な上、スキルレベルも最大でラインナップされるため、この機会に狙っているモンスターをゲットしたいですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
数多のフェス限を抑えてランクインする赤ソニアさんイケメンすぎる

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!