話題のサブウェイ「あんこサンド」食べた! プチプラでオヤツに最適すぎる!

サブウェイ史上初のあまいサンド『あんこ&マスカルポーネ』をやっと食べました〜! 期待通りのおいしさに満足度高し!

あんこ&マスカルポーネ


サブウェイ初のスイーツサンド「あんこ&マスカルポーネ」は、毎日14時以降に販売されている時間限定メニューです。

発売日は10月9日だったのですが、会社の近くのサブウェイでは実施しておらず食べるタイミングを逃しておりました。そして、やっと、新宿駅近くのお店で販売しているのを発見!

念願の「あんこ&マスカルポーネ」いただきます!

おやつにオススメ!

「あんこ&マスカルポーネ」は、単品170円+税、ドリンクセットが320円+税。

サンドのサイズは普通のサンドの半分サイズ。ちょっと小腹の空いたおやつタイムに最適サイズです。


通常のサンドイッチ同様、パンの種類を選ぶことはできますが、断然、セサミがオススメです!

なぜなら、ゴマの香ばしさが「あんこ」にベストマッチすぎるから!

毎日お店で焼き上げているパンに、あんことマスカルポーネがサンドされています。ふかふかのパンにトロッとしたあんこやマスカルポーネの食感がたまりません。そしてゴマ! ゴマの香りが良いんです。


マスカルポーネなしのサンド「つぶあん」もあるのですが、苦手でなければマスカルポーネありの方を全力でオススメさせていただきたい。と、いうのも、甘いあんこって少しコッテリしてるじゃないですか、それをマスカルポーネがサッパリしてくれるんです。お上品なスイーツの味になります。

ドリンクセットで320円+税なので、午後をカフェタイムにゆっくりサブウェイで過ごすのも良いですよ♪

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!