【パズドラ】注目はコラボ? ゴッドフェス? 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング


10/26~11/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(11月2日現在)

第1位

魔を滅する者・リナ=インバース


第1位は富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボから「リナ」!
今までになかった1:1の比率で生成する2色陣。それだけでも十分強力なのに、スキルも覚醒もトップクラス。注目されるのも納得ですね。

第2位

戴天の黄龍帝・ファガン -RAI-


第2位はまたも「ファガン」! 変身前の姿ですね。
新たに実装された『変身』ギミック。発動こそ大変なものの、その分変身後はスキル・リーダースキル・覚醒のどれをとってもトップクラスの性能へと変化しますよ!

第3位

雲散の暗龍刀士・イナ


第3位は「イナ」。ゴッドフェスにもラインナップされている、強力なリーダーですね。
環境を変えた固定追い討ちリーダースキルは、最強と言って差し支え無し。先日行ったゴッドフェスアンケートでもダントツのトップだったモンスターです。

第4位

天極の黄龍帝・ファガン -RAI-


第4位は「ファガン」! こちらは変身後の姿です。
変身前が注目されるなら変身後が注目されるのも道理。それだけ『変身』というギミックが注目されているということですね。

第5位

天才剣士・ガウリイ=ガブリエフ


第5位は富士見ファンタジア文庫レジェンド文庫コラボに戻り「ガウリイ」!
超覚醒込みでコンボ強化3個に無効貫通という強力なアタッカー。それでいて初の追加攻撃武器にもなるため、どの姿で使うか悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

第6位

黒魔術師・オーフェン

第7位

絶天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

第8位

城下の大魔女・マドゥ

第9位

秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

第10位

宿命のライバル・白蛇のナーガ


やはり新フェス限は注目の的ですね。その中でも新たなギミックを持った「ファガン」が「ゼローグ」よりも一歩注目度が高かったというところ。
一方で、富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボやハロウィンモンスターの注目度も未だ健在。様々なガチャが開催されていた先週、どのガチャを回すか悩み様々なモンスターがチェックされたのではないでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ガチャが3派に分かれて混沌極めてる

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!