もうフォローした!? 嵐のSNSまとめ【Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・Weibo】

20周年を迎え解禁となった「嵐」の公式SNSアカウントをまとめました。見逃したくない人はフォローと通知オン推奨ですよ!

嵐のSNSまとめ


2019年11月3日、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」が各種SNSにて公式アカウントを開設しました。

フォローして通知をオンにしておくことで、更新されたらすぐチェックできます。フォローし忘れているものはないか、チェックしていきましょう。

YouTube

まずはYouTube。ミュージックビデオやライブ映像などが続々とUPされています。また、11月3日に行われた記者会見の生中継もこのYouTubeで行われました。

更新されたら通知を受け取るには「チャンネル登録」をして、ベルマークをオンにしましょう!

嵐 YouTube URL:ARASHI – YouTube

Twitter

Twitterだけで見られるメッセージや、YouTubeの更新情報など、各種情報が見られます。

フォローをしてベルマークをオンにしておくと、投稿されるたびに通知が受け取れます。

嵐 Twitter URL:ARASHI(@arashi5official)さん / Twitter

Instagram

開設日に突如インスタライブ(生配信)をしたことで話題となった嵐Instagramアカウント。ここでしか見られない投稿や、24時間で消えてしまうストーリーなどがあります。ストーリーは見逃がすと消えてしまうので、通知オンにするのがオススメです!

フォローをしたら【フォロー中】のボタンをタップ、「お知らせ」から通知を受け取りたいコンテンツを選択しましょう。(投稿・ストーリーズ・IGTV・ライブ動画、全部オンがオススメ)

嵐 Instagram URL:ARASHI(@arashi_5_official) • Instagram写真と動画

TikTok

短い動画が投稿されるTikTok。今後、メンバーのダンス動画が見られる可能性ありです!

TikTokには特定の配信者のみ通知を受け取る設定は今の所ないので、こまめにチェックしましょう。

嵐 TikTok URL:ARASHI(@arashi_5_official) Official | TikTok

Facebook

Facebookは今のところ投稿なしですが、いつ投稿されるかわからないので、通知オンがオススメ。フォローをしてから【フォロー中】のボタンをタップ「お知らせ」をオンにしましょう。

嵐 Facebook URL:ARASHI – ホーム

Weibo

Weiboは中国向けのTwitterのようなもの。登録は中国語のみなので、なかなかハードルが高いです。ただ、投稿のみなら登録なしで見られるので、今の所は下のリンクをブックマークで十分かなと思います。

嵐 Weibo URL:arashi_5的微博_微博

大好きなアイドルやアーティストの情報はいち早く知りたいですよね。あまりSNSを使ったことがない人も見るだけなら特に難しいことはないので、この機会に色々と登録してみてはいかがでしょうか。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!