【パズドラ】龍楽士 新キャラ使い道! ローネは必ず確保しておこう!



龍楽士 新キャラ使い道


11/11から「龍楽士」シリーズが復活。
この記事では、新しく追加されたモンスターの特徴と使い道を解説していきます。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

孔龍楽士・ルオ

「ルオ」の特徴は7ターンで使える軽減スキル。「バギィネコ」や「タムタム」のように使うことが可能です。目覚め効果が付いているのが難点ですが、火・闇パーティなら大きく活躍してくれることでしょう。


金龍楽士・ローネ

「ローネ」は進化前に注目。攻撃キラー3個持ちなうえ、潜在で攻撃キラーを付けることが可能です。周回やランダンで最適解になる可能性もあるため、1体は確保しておきたいですね。


箏龍楽士・ミナカ

究極進化後の「ミナカ」は優秀な7×6リーダー。全パラメータに倍率を持っており、「ココ・フェルケナ」や「イヴェルカーナ」など様々な水属性リーダーと組み合わせることが可能ですよ!



電龍楽士・マルシス

「マルシス」は覚醒エンハンス持ち。「ファセット」と違い倍率は低いものの、小回りが効くのが特徴です。また、究極進化後は超覚醒込みでスキブ5個持ちになりますよ。



明澄の唱龍楽士・ファシル

交換所にラインナップされるモンスター「ファシル」。コラボなどでよく見るサブ指定リーダーですが、「ディオロ」1体がパーティーにいれば条件を満たすのがポイント。他のリーダーと違いパーティーの自由度が高いため、確実に交換しておきましょう。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
分かっていてもローネちゃんを進化後で使いたいマン

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!