【ポケモンGO】ロケット団がチームリーダーと対決していた! 気になる勝敗は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』に登場しているロケット団幹部と、我らのチームリーダーが激突していたとの報告が入りました!

目次

ロケット団がチームリーダーと対決していた!


今月になりポケモンGOの世界にやっていきたGOロケット団幹部は「アルロ」「シエラ」「クリフ」の3人。そして、プレイヤー側のリーダーは「ブランシェ」「スパーク」「キャンデラ」の3人。

この3人がそれぞれポケモンバトルを行なったとの報告が公式サイトに掲載されました!

気になる結果は・・・!?

ブランシェ対クリフ


クリフは、強力なシャドウポケモンを繰り出してきましたが、シールドを早い段階で使い果たしてしまい、バトルの後半では隙だらけになってしまいました。あっという間に決着がつき、チームミスティックが勝利を手にしました。

と、いうことでブランシェの圧勝!

スパーク対シエラ


シエラは、バトルの才能を存分に発揮し、スパークのポケモンを翻弄しました。バトル経験も豊富な彼女でしたが、スパークの止まらないエネルギッシュさに、しだいに押されていきます。手に汗握る戦いはあわや引き分けで終わりかけますが、最後にはスパークがシエラを紙一重で上回り、勝利を収めました。

スパークは苦戦したようですがなんとか勝てたとのこと。

キャンデラ対アルロ


キャンデラは、アルロのシャドウポケモンとはバトルをしないと言い放ち、過去のバトルで2人の手持ちだったポケモンで戦うことを提案しました。
アルロは、この提案を受け入れ、バトルは開始直後から激しい展開を迎えました。アルロは2匹のポケモンを倒されると、バトルから撤退。バトル放棄により、キャンデラが勝利を手にしました。

アルロが、まさかのバトル放棄によりキャンデラの勝利となりました。

ということで、今回の対決ではチームリーダー全員がGOロケット団に勝利! プレイヤーがロケット団と戦っている間にチームリーダー同士のバトルも行われていたとは驚きです。今後の展開からも目が離せませんね!

詳しい戦況などの情報は公式サイトで確認できます。
GOロケット団のリーダーとチームリーダーがバトルで激突! – Pokémon GO

ロケット団リーダー関連記事
【ポケモンGO】ポケストップへのアクセスを忘れずに。シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ1〜2】2019/11/08 05:45
【ポケモンGO】ポケストップへのアクセスを忘れずに。シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ1〜2】
【ポケモンGO】ロケット団幹部(リーダー)全員に勝利せよ! シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ3〜4】2019/11/11 12:30
【ポケモンGO】ロケット団幹部(リーダー)全員に勝利せよ! シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ3〜4】
【ポケモンGO】いよいよサカキとのバトル! 使用してくるポケモンは? シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ5〜6】2019/11/13 06:00
【ポケモンGO】いよいよサカキとのバトル! 使用してくるポケモンは? シャドウ3鳥&サカキへの道【スペシャルリサーチ5〜6】
【ポケモンGO】色違いのニャースや高ステータスドガースを狙う大チャンス! ロケット団イベントでやっておくべきこと2019/11/08 09:14
【ポケモンGO】色違いのニャースや高ステータスドガースを狙う大チャンス! ロケット団イベントでやっておくべきこと
【ポケモンGO】ロケット団のリーダー「アルロ」「シエラ」「クリフ」とバトルする方法2019/11/08 09:47
【ポケモンGO】ロケット団のリーダー「アルロ」「シエラ」「クリフ」とバトルする方法

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 296.6 MB
・バージョン: 1.125.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 Niantic, Inc. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次