【パズドラ】シンカリオンコラボ一部性能判明! どれも万能キャラ揃い!



シンカリオンコラボ一部性能判明!


来週月曜からスタートする「劇場版シンカリオン」コラボ。
今回、コラボキャラクターの一部性能が判明しましたよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

今回もムラコさんがTwitterで動画を配信してくれました。

まずは主人公「ハヤト」のリーダースキルから。究極進化後の姿ですね。
マシンタイプのみという制約があるものの、全パラ「2倍」と固定追い打ち持ち。パーティーの編成難易度は高いですが、その分使いこなせれば強力なリーダーです。


ハヤトのスキルは回復を含む5色陣+無効貫通。自身のリーダースキルの弱点を補える、相性の良いスキルです。
また、動画を見たところ全キャラスキルボイス持ちでした。ファンの方にはたまらないですね!


「アキタ」のスキル。3ターンの間コンボ加算と継続回復が続くのは嬉しいですね。


「ツラヌキ」のスキルは吸収無効。回復力が0になるデメリットがある分、17ターンという短いターンで使うことが可能になっています。


「ミク」のスキル。1体で2つのギミックに対応できる優秀な内容です。


最後は「ホクト」。公式サイトに載っていなかったので、モンスター購入か交換所キャラクターの可能性が高いですね。
スキルは5色陣変換+ロック。ルーレットなどの対策に役立ちます。


そしてパズルがスタート。
今回はスキルで無効貫通していることもあり、正方形は無しですね。


ドロップが消えていく最中、回復ドロップ強化のエフェクトが確認できました。
跳ねていたところを見ると「ミク」が持っているのは確実ですが、果たして何個持ちでしょうか?


また、2体攻撃のエフェクトも確認。
ツラヌキ以外は木属性を持っているので、これだけでは誰が持っているか断言できませんね。


火力はこんな感じ。
基本は16×16=256なので、左から「12倍」「4倍」「3倍」「3.375倍」「3.375倍」「8倍」の倍率が覚醒でかかっていることになります。
ハヤトの倍率の違いは超覚醒か、はたまたアシストか……


判明している情報はここまで。明日、明後日で詳細な情報が発表されるはずなので要チェックです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
この編成ギミック対応力高ない?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!