【パズドラ】龍楽士のTOPに輝いたのは? 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング


11/9~11/15の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(11月16日現在)

第1位

明澄の唱龍楽士・ファシル


なんと第1位は「ファシル」! 数あるガチャキャラを抜き交換キャラがTOPです。
他のサブ指定リーダーと違い、「ディオロ」を編成してさえいれば高い倍率を発揮。是非回収しておきたい1体です。

第2位

寛雅の箏龍楽士・ミナカ


第2位は「究極ミナカ」。今回から龍楽士ガチャに追加された新キャラです。
指定数で倍率が発動し、全パラメータに倍率がかかる7×6リーダーはまさに水属性版ティファ!
注目が集まるのも納得ですね。

第3位

絶天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-


第3位は「究極ゼローグCORE」! 実装から時間が経った今もその人気は衰えません。
超覚醒込みでスキブ5個持ちになる貴重なモンスター。リーダーとしてもサブとしても活躍できる強力なモンスターです。

第4位

城下の大魔女・マドゥ


第4位、まさかのハロウィンガチャから「ハロウィンマドゥ」がランクインです。
HP「2倍」とダメージ軽減を持った優秀なリーダー。入手期間は過ぎてしまいましたが、最強アンケートで3位に入ってきたことが大きかったのではないでしょうか。

第5位

黙想の孔龍楽士・ルオ


TOP5ラストは「ルオ」! 龍楽士の新キャラがまたもランクインです。
「7ターン」で使える「6ターン」軽減スキルはループも可能。長らく復刻されていない「バギィネコ」の代用として注目されているのではないでしょうか。

第6位

輝夜の金龍楽士・ローネ

第7位

簧龍楽士・エノーラ

第8位

箏龍楽士・ミナカ

第9位

雲散の暗龍刀士・イナ

第10位

黒龍 ミラボレアス


今週から始まった龍楽士イベントが注目の的になっていますね。「ファシル」が第1位だったからか、「ディオロ」も比較的上位に上がっています。

また、「ウルスラグナ」や「ミカサのマフラー」といったランキングダンジョン関係のモンスターもランクイン。「龍楽士杯」も含め、とにかく龍楽士関連が注目された1週間となりました。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
コラボ終わって早々ランダンに呼び出されるリナとマジク・リン

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!