【パズドラ】BLEACHコラボ復刻?? パワーアップとともに帰ってくる可能性あり!


BLEACHコラボ復刻するかも?


先日から開催されている「シンカリオンコラボ」。さすがは最新のコラボイベント、その性能は魔法石5個消費ながら目を見張るものがあります。
その性能が故に、過去のキャラが見劣りしまうのは致し方ないこと。

しかし、そんな過去のキャラを放置しておくでしょうか・・・?

もしかすると、“あの”人気コラボが復刻するのも近いのやもしれませんよ!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

シンカリオンコラボの登場によって、ダメージを受けたのがBLEACHコラボの「一護」。
この方のスキルは『8ターン』の「6色陣+操作1.5倍」。実装当初からしばらく、多色パのアシストといえばコレ! と言われ、かなりの注目を集めていましたよね!


そんな一護を脅かしたのが「碇シンジ&500 TYPE EVA」。
スキルが「6色陣+操作2倍」と、純粋な一護の強化スキル。

ですが! 

スキルターンは『8ターン』。まさかまさかの一護と同じスキルターンだったのです!


・・・ここで今一度思い返していただきたい。

・・・今までにもこんなことはあったはず。

・・・そのとき、どんなことが行われたか・・・。




そうです!

このパターンはパワーアップの証!

これは一護のパワーアップを期待しても良いんじゃあないでしょうか!

そして、一護がパワーアップされるということは・・・?


一護が対象の「BLEACHコラボ」が復刻する可能性が十分にあるのでは!

BLEACHコラボ第2弾


しかもこのBLEACHコラボ、開催から相当な期間が空いている影響で、超覚醒も未実装なコラボだったりします。
にも関わらず、今回のランキングダンジョンで活躍を見せる1体。これはもう期待しない方が失礼なのではなかろうか!


そんなときにパズドラ公式放送が生配信されることも発表されました。
このタイミング、まさに完璧!


もしかすると、もしかするかもしれませんね!

近いうちにBLEACHコラボが復刻する可能性も大いにありそうな予感!
実際に復刻するか否か、今後の情報に期待してしまいますね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
人気タイトルだけに、復刻の可能性も高いはず!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!