浅沼晋太郎さん達キャスト4人の色紙が当たる! 『夢100』新章公開キャンペーン開催!!

株式会社ジークレストが運営をおこなう女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』(『夢100』)にて、本日2019年11月26日(火)よりメインストーリー第2部7章公開記念キャンペーンが開始しました。

キャスト4人のサイン色紙が当たるキャンペーン開催!


メインストーリー新章公開を記念して『夢100』公式Twitterにてプレゼントキャンペーンが実施されます。

抽選で2名にプレゼントされるのは、松風雅也さん(那由多役)、浅沼晋太郎さん(グレアム役)、井上剛さん(藤目役)、平田広明さん(カゲトラ役)の寄せ書きサイン色紙。

公式Twitterをフォローして以下の該当ツイートをリツイートしてから、ゲームアプリ内お知らせのフォームから応募しましょう。

【開催期間】
2019年11月26日(火) ~ 2019年12月2日(月)23:59

新章公開にキャスト2名からコメント

今回のメインストーリー第2部第7章公開記念に、ルーファス役の阿部敦さん、那由多役の松風雅也さんからコメントが送られました。

■阿部敦さん(ルーファス役)


これからストーリーは佳境を迎えます。是非見守ってあげてください!

■松風雅也さん(那由多役)


ストーリーは更に深まり、既出の魅力的なキャラクターが絡み合っていくと思います。楽しみにしていて下さいね。

第2部第7章クリアでルーファスが仲間に!


第2部7章は湯元の国・廻天を舞台に物語が展開されます。
そこで再会した文壇の国の王子であるグレアム王子、藤目王子、カゲトラ王子たちと、とある本をきっかけに、過去と向き合う勇気を手にしていくあなた。トルークビルの王子・ルーファス(CV:阿部敦さん)も仲間に加わり、物語は新たな転機を迎えます。

■トルークビルの王子:ルーファス

CV:阿部敦さん

『トルークビル』からやってきた兄弟の三男。ユメクイを使役する力を持つ。気分屋で冷酷な敵だったが、トルークビルでの戦いの後、
兄弟から離れあなたと共に旅をすることになる。その真意は未だはっきりとわからない。

メインストーリー第2部について


第1部に続く物語として、2018年6月14日よりスタート。第2部のストーリーでは、新たに登場する7人のキャラクター、アヴィ王子やナビ、旅の途中で出会う王子様たちが全員フルボイスで登場します。

■あらすじ(公式より引用)

あの悲しい出来事から、しばらく経って…―。ユメクイの脅威に混迷していた世界は、今ようやく落ち着きを取り戻しつつあった。
旅を続けるあなたとナビが目の当たりにしたものは、前代未聞の『新たなるムーンロード』……――。
その光がもたらす出会いが、止まっていた歴史を動かしていく。
託された願い、許されない願い。明かされる夢セカイの真実……――。

■第2部第6章までのPVも公開中

ゲーム情報

タイトル:『夢王国と眠れる100人の王子様』
ジャンル:女性向けパズルRPG
配信:App Store、Google Play(ネイティブアプリ)
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
提供:株式会社ジークレスト

【関連リンク】
公式サイト

公式Twitterアカウント

夢王国と眠れる100人の王子様 ・販売元: GCREST,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 125.1 MB
・バージョン: 3.5.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C) GCREST, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!