タピオカの次に流行る!?「チーズティー」がタリーズに登場!!

タピオカドリンクの次に流行るのではないかと言われている「チーズティー」が本日よりタリーズに登場しました!

&TEA ストロベリーマスカルポーネミルクティー発売

今年一大ブームを巻き起こしたタピオカドリンクですが、さすがに最盛期ほどの勢いはなくなってきましたよね。そこで、話題なのが「タピオカの次は何が流行るのか」ということ。

その1つである「チーズティー」が、本日11月27日(水)よりカフェチェーン店のタリーズに登場しました。


『ストロベリー マスカルポーネ ミルクティー』は、タリーズで人気の「ロイヤルミルクティ」にマスカルポーネホイップをトッピング、ストロベリーソースがたっぷりかけられた1杯。

フタを開けてみると、たっぷりのストロベリーソース。甘酸っぱい香りが広がります。


飲むと、ストロベリーソースの果肉がゴロゴロゴロっと口の中へ。その奥から温かいミルクティーがやって来て、ストロベリーとミルクと茶葉の味が絶妙にマッチ。そして、最後に感じられるのがチーズのコク。

と、言ってもチーズの風味は控えめ。チーズティーが初めてでも抵抗なく飲めるやさしい味に仕上がっていました。


ある程度飲んだらフタを開けて、思いっきり混ぜるのがオススメ。混ぜることで、ストロベリーソースがまろやかに変化するので、味にまとまりがでます。

たっぷりのストロベリーとマスカルポーネホイップでご褒美感のある贅沢なミルクティーでした。

お店:タリーズコーヒー
メニュー:ストロベリー マスカルポーネ ミルクティー
価格:
Short 470円+税
Tall 520円+税
Grande 570円+税
公式サイト:ストロベリー マスカルポーネ ミルクティー|TULLY’S COFFEE – タリーズコーヒー

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!