【パズドラ】「パズドラパス」は買うべき? お得な特典を徹底紹介!


パズドラ初の月額有料サービス!



メンテナンス終了後の12月5日(木)から登場予定となっている「パズドラパス」。
そんな新サービスですが、実際どのようにお得なのか考えていきたいと思います!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

結果から言って購入するべき?

新規のサービスとなっているため現在は実際の加入者の意見を聞くことは出来ません。

「詳細内容を確認しているとお得に見えるけど迷う・・・」

そんな方もいらっしゃることでしょう。
しかし既に購入を検討している方には声を大にして言いたいです。

これは購入したほうが良い!!

つまり結果として購入はするべきだと思っております。
ここからはオススメする理由を特典の内容に触れつつご紹介させていただきます。

特典① 毎日特別な専用ダンジョン配信



こちら最大の目玉特典となっており、注目している方も多いのではないでしょうか。
一言に「毎日特別な専用ダンジョン配信」と記載されておりますが、実は以下のようにこの中には様々なお得特典が隠れております!

・報酬に加え、クリアすると魔法石も獲得できる!

仮に31日まで存在する月に全日クリアしたとしましょう。
すると魔法石は当然31個獲得できます。

はい、この時点でお得確定です

魔法石を31個購入しようとすると本来は2080円以上必要となります。
しかし「パズドラパス」の値段は月々980円です!
既に1100円以上の得が発生している事になります。
そして忘れてはいけない報酬の内容ですが・・・

・継続するほどお得になる報酬

毎月のクリアごとに一部報酬のレベルが上昇していき最大でレベル5まで上がります。
※レベル5まで上昇した際には翌月以降もレベル5で継続されます。

レベル5まで上昇した際の特典で特に嬉しいものがゴッドフェスガチャLv5です。
こちらなんと星7フェス限か極醒進化済みのフェス限モンスター確定となっております!
一旦レベルが上がれば以降は毎月フェス限が一体獲得できるということになります。
その他の特典に関してもおまけとは言えないほど豪華な物です!

特典② チーム編成枠が5枠追加



これは周回パーティーなどを組みダンジョンをプレイしている方にはとても嬉しい特典だと思います。
「あのダンジョンをこのパーティーで周回したい、でもこっちのダンジョンも・・・」
そう思い自分の中で最適なパーティーを組んでいくうちに気づけば枠は上限いっぱい・・・・あると思います。
再登場する予定のダンジョンを周回するパーティーは崩さず残しておきたいものだと思うので、編成枠の追加は純粋に嬉しいですね!

特典③ 獲得ランク経験値5%UP



この特典は一部の方には非常に大きな特典だと思います。(マルチにも適用されると最高でした・・・!)
比較対象にダンジョンボーナスという覚醒スキルがありますが、こちらの経験値上昇量は2%となっています。
つまり経験値に関してはダンジョンボーナスを常時2.5個パーティーに組み込んでいる状態となります!

場合によっては覚醒枠2個分の働きをすると思うとお得さが実感できますね!

気になる方はまず無料トライアルから!

パズドラパスには1週間の無料トライアル期間が存在しています!
こちらを利用しない手はありませんので是非お試しください!

※無料トライアル期間だけで終了する場合は、有効期間が終了する日(0:00)の24時間以上前までに解約手続き(自動更新の停止)をする必要があります。
※ゲーム内の有効期間表示の「あと2日」を目安にしてください。
※これ以降に解約した場合、自動的に更新され月額料金が発生します。

以上お得なポイントでした。

いかがでしたでしょうか。
再度結果を言いますと購入をオススメいたします(可能であれば以降の月も継続すると更にお得です)
普段から課金をしている方に関しては確実にお得なので購入しましょう!

しかし「パズドラパス」を購入をしないとパズドラを楽しめないかと言うと決してそうではありませんので、今まで通りプレイされる方の選択も正しいと思います!
メンテナンスの時間中に自分のプレイスタイルを再度思い出し、是非購入を検討してみてくださいね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ログインするモチベーションにもなって良いよね

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!