【パズドラ】新たな進化に要注目! 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング


11/30~12/6の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(12月8日現在)

第1位

覚醒ルー


第1位は「覚醒ルー」!生配信で進化が実装されたモンスターですね。
貴重な恒常モンスターのダメージ吸収無効。今回の強化で耐性もつき、直入れしやすい性能となりました。

第2位

覚醒ブリギッド


第2位は機械絶対壊すウーマン「覚醒ブリギッド」。
マシンキラーの数こそ減ったものの、新たに体力キラーを2個ゲット。「暗闇耐性+」も手に入れ、汎用性がアップしました!

第3位

超転生アヌビス


第3位は「超転生アヌビス」! かつての高火力リーダーがパワーアップして帰ってきました。
最大火力は驚きの1600倍! 7×6リーダーやスキルトリガーの選択肢も増え、昔よりも使いやすくなりましたよ!

第4位

覚醒アリアンロッド


第4位は「覚醒アリアンロッド」。またも覚醒ケルト神がランクインです!
貴重な属性変化スキル持ちな上、覚醒進化でスキルチャージが追加。自身の重いスキルの発動を早めることができるようになりましたよ。

第5位

覚醒オイフェ


TOP5ラストは「覚醒オイフェ」! TOP5全てを新たな進化が占める結果となりましたね。
覚醒無効全回復に雲耐性、コンボ強化によるアタッカーと何でもこなせる万能役。これで限定じゃないのだから驚きです!

第6位

覚醒ダグザ

第7位

雲散の暗龍刀士・イナ

第8位

覚醒オーディン

第9位

秘界の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

第10位

異次元世界の名探偵・シェリング・フォードのカード


新たな進化が追加されたモンスターの他には、フェス限キャラクターが多く入ってきていますね。やはりアンケートゴッドフェスの影響は大きかったようです。

また、緑オーディンも多数ランクイン。ストーリーダンジョンの主人公は、やはり注目を集めますね!


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
さらっと混ざってるセンリの希石がすごくシュール(

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!