幹事さんの神アプリ!『会社の幹事さん 飲み会の割勘、宴会の一発割り勘 多機能アプリ』でストレスフリーに

飲み会の幹事さんに朗報! コレさえあれば、煩わしい支払いを“ストレスフリー”にできちゃうかも…?

幹事の強い味方『会社の幹事さん 飲み会の割勘、宴会の一発割り勘 多機能アプリ』


2~3人であれば簡単に割り勘できる支払いも、会社の飲み会となると話は別。

お酒も程良くまわって“そろそろお開きにしよう”なんて思っていたら、急に上司が「女子は半額でいいぞ~!」と宣言し始め…。女子半額で計算しようとすると、あれちょっと待てよ? コース外のメニューを頼んでいる人がいるではありませんか! しかも何人か来ていない人がいたり、途中から遅れて来る人もチラホラ。幹事のことなどお構いなく、酔っ払いたちはいつだってやりたい放題です。

そこで今回は、『会社の幹事さん 飲み会の割勘、宴会の一発割り勘 多機能アプリ』をご紹介しましょう。

気になるスペックは…?

同アプリは、酔っ払いたちのワガママに精通したお金管理アプリ。一見よくある割り勘アプリかと思いきや、スペックが全然違いました。


まず目を引いたのが、「内訳」のバリエーション。

内訳といっても支払いの内訳ではなく、“メンバーの内訳”です。たとえば「ふつう女子」や「上司」、「おお飲み」、「おくれ男子」、中には「やばい女子」なんていうカテゴリーも。一体どんな女子よ…。


使い方はまず設定画面で、それぞれの割合を入力。

“ふつう女子”だったら「50%」、デザート女子は「+5%」、遅れてきた人は「30%」… といった感じに設定し、最後に総額や人数などを記入していきます。


あとは「計算」ボタンを押すだけで、“誰がいくら払うべきか”が1発で算出されるという仕組み。

あっという間に計算できちゃいました。


全国の幹事さんは、これからの飲み会シーズンにぜひ役立ててみては?

会社の幹事さん 飲み会の割勘、宴会の一発割り勘 多機能アプリ ・販売元: masashi iimura
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 50.2 MB
・バージョン: 1.3.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© masashi iimura

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!