寂しいクリスマスのお供に…『X’mas Simulator -クリスマスに半裸で暴れてみた-』でリア充どもを蹴散らせ!

12月に入り、街はクリスマス一色へ。「リア充ども、爆ぜろ!」と嘆くクリぼっちの方、“半裸男”を操作してクリスマスをぶっ壊しませんか?

『X’mas Simulator -クリスマスに半裸で暴れてみた-』でストレス発散!


今回ご紹介するアプリは、『X’mas Simulator -クリスマスに半裸で暴れてみた-』。

半裸男を操作しながら街を駆け巡り、ゲーム内のクリスマスをぶち壊していくゲームです。一体どのようなゲームなのか、早速プレイしていきましょう。

半裸男がクリスマスの街を駆け巡る!

「Free Mode」と「Mission」の2種類が楽しめる同アプリ。

今回私が選んだのは、後者の「Mission」モードです。ボタンを押すと、早速“半裸男”が登場。しかも可愛らしいハート柄パンツを履いて…。


画面の上の方に「イケメンを倒せ」との文字があり、恐らくこれがミッションなのでしょう。

私ができる操作は「走る」「スライディング」「ジャンプ」の3つだけ。走るときは、タッチすると現れる“灰色のボール”を使って操作します。


リア充どもの反撃にご用心…

とりあえず目の前に楽しそうなリア充どもがたむろっていたので、すかさず奴らにスライディング。リア充たちは倒れ込み、その場はしっちゃかめっちゃかに。とても気分が良いです。


しかし油断は禁物。クリスマスをぶち壊されたリア充たちが、奇襲をかけてくるからです。

画面の左上には半裸男のHPが表示されており、これが0になったらゲームオーバー。うかうかしているとあっという間にリンチ状態になるうえ、中には発砲してくる奴もいます。皆、半裸男に容赦ありません。




ちなみにステージをクリアすると、新キャラや新ステージが次々解禁されるよう。寂しいクリスマスは、同アプリを全クリしてみては?

X'mas Simulator-クリスマスに半裸で暴れてみた- ・販売元: Yuto Kaneko
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 156.9 MB
・バージョン: 1.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© CHIRU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!