本日発売! 390円ラーメン「神仙監修 神系金澤味噌ラーメン」実食レビュー!

回転寿司チェーン『かっぱ寿司』より本格ラーメンシリーズ第8弾「神仙監修 神系金澤味噌ラーメン」が12月13日(金)より登場! 390円(+税)の本格ラーメンを一足先にいただきました!

神仙監修 神系金澤味噌ラーメン


『かっぱ寿司』の本格ラーメンシリーズ第8弾は冬に食べたくなる濃厚味噌ラーメン。

これまでにも数々の名店とコラボして来た『かっぱ寿司』。今回はラーメンフェスでダントツ人気を記録した「金澤濃厚中華そば 神仙」とコラボ。

寒い季節にガツンとインパクトのある味噌ラーメンが登場です。

まず、嬉しいのが価格。390円(+税)という安さで本格ラーメンが食べられちゃいます。小ぶりサイズなので他に好きなお寿司と組み合わせて楽しめるのも良いんですよね。

▼小どんぶりくらいのサイズ感です


麺はプリプリの中太ストレート麺。北海道、信州、金沢の3種の白味噌をブレンドした濃厚豚骨味噌スープは思ったよりまろやかな印象。

味噌ラーメンなのでガツンとしたインパクトはあるのですが、後口がすっきりしているのでスルスル食べられます。白味噌のまろやかさと奥深い味わいで、スープまで飲みたくなる味でした。

トッピングとしてチャーシューと煮卵がのっているのも嬉しいですね。特に煮卵が甘くてスープとの相性抜群でした!


にんにく・生姜をラードで加熱しスープに香ばしさを加えているとのことで、運ばれて来た瞬間においしそうな香りが漂いました。でも、にんにくはそんなにキツくないのでランチタイムでも安心して食べられます。

このラーメンとお寿司を何皿か食べても1,000円以下という高コスパ! 回転寿司屋のラーメン恐るべしです!

『かっぱ寿司』の本格ラーメンシリーズ第8弾「神仙監修 神系金澤味噌ラーメン」は12月13日(金)より発売。高コスパ、高クオリティの本格ラーメン、ぜひチェックしてくださいね。

お店:かっぱ寿司
メニュー:神仙監修 神系金澤味噌ラーメン
価格:390円+税
公式サイト:かっぱ寿司 | 回転寿司

かっぱ寿司アプリ ・販売元: Kappa Create Co.,ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 54.3 MB
・バージョン: 2.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!