【パズドラ】ゼロワン使って異形に挑む! 操作時間固定の代わりにトップクラスの火力を発揮!


ゼロワン使って異形に挑む

12/9から開催中の仮面ライダーコラボ。強力な新キャラが新たに追加され、魅力的なラインナップになっています。

その中でも、この記事では「コバシ」さんが公開されている「仮面ライダーゼロワン」の動画をご紹介。
操作時間固定のリーダーですが、使い勝手はどうなっているのでしょうか?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

ゼロワンのリーダースキルは光ドロップをつなげるタイプ。
操作時間5秒固定のデメリットがついているため、苦手な方にはかなり厄介です。


そんなゼロワンのパートナーとして相性抜群なのが、自身の進化前。組み合わせることで、指定数リーダーの欠点を補う「コンボ加算」と「追加攻撃」を得ることができます。
全パラメータに倍率がつく点、デメリットが同じな点もポイントですね。


このゼロワンパーティーでコバシ氏が挑むのは異形の存在。
パズルが大変なんだから仕方ないのです。


火力面は過剰すぎるほど。
1Fの仮面を余裕で貫通していきます。


このパーティーのポイントは、火力の高い「花嫁ゼラ」の火力を「ゼロワン」の光属性強化でさらに伸ばせること。
コンボを増やせばゼラの攻撃倍率はなんと「10万」近くに!


よほどのアクシデントが起きない限り、圧倒的な火力で敵を薙ぎ払っていくことができます。


しかしながらネックは耐久面。ゼロワン同士のパーティーだと、スキル無しでは軽減はおろかHPにも「2倍」の倍率しかかかりません。
うっかり回復を忘れようものなら……


と、問題点もありますがその分火力はトップクラス。
操作時間固定なんてへっちゃら! という方は是非使ってみてください。


コバシ氏の動画はこちら!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
5秒で列込み5コンボは辛いよ……

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!