“骨付き”なのに“骨なし”で食べやすい! ローソンのローストレッグ食べてみた

ローソンで販売されている「黄金チキン ローストレッグ」が、骨付きなのに骨なしでめちゃめちゃ食べやすくてオススメです!!

骨付きなのに骨がないローソンのローストレッグ


もうすぐクリスマスですね!

クリスマスのメインディッシュにかかせないものといえば骨つきのチキン。しかし、骨がついていると豪華な見た目とは裏腹に食べにくくて困ってしまうもの。

「見た目としては骨がついていてほしいけど、食べるときは骨がないほうがいい」そんなワガママを形にしてくれたのがローソンさんです!

黄金チキン ローストレッグ」は、見るからにクリスマスにぴったりの見た目なのに、食べる部分の骨が抜かれているという嬉しい処理がなされていますよ。

食べてみた!

まずは骨のある部分をチェックしましょう。


このように、足の部分にはしっかりとした骨があります。

しかも、ここに紙のデコレーションがされているので、買ってきて盛り付けるだけでパーティ感があふれ出します!

もちろん、その紙を持って食べられるのでとっても便利!


そして、驚きなのが、先ほど見えていた骨以外の部分に骨がないこと!

がぶっとかぶりつきたいモモ肉部分は骨が抜かれています。

切ってみるとこの通り。


食べてみると、甘めのタレと香ばしさがたまりません。肉厚で食べ応えもあり、ジューシーでお肉の旨みをしっかり感じられます。コンビニクオリティのすごさを実感できるお味です。

クリスマスのメニュー候補として「黄金チキン ローストレッグ」オススメですよ!

お店:ローソン
メニュー:黄金チキン ローストレッグ
価格:298円(税込)
公式サイト:黄金チキン ローストレッグ|ローソン公式サイト

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 8.0.14
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

グルメまとめができました

おいしい情報・お得な情報を「グルメ情報まとめ」にどんどん更新中です!

gourmet_

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!