【パズドラ】期間限定モンスター達に注目! 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング



12/7~12/13の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(12月15日現在)

第1位

聖門の大魔女・サレーネ


第1位は「聖門の大魔女・サレーネ」!クリスマスガチャで星9として実装されたモンスターですね。
現在唯一のダンジョンボーナス×3持ちとなっており、とても貴重な性能となっています!

第2位

聖灯の炎天使・ウリエル


第2位は周回の革命児「聖灯の炎天使・ウリエル」。1位のサレーネ同様、クリスマスガチャからの登場です。
火属性となった「チュアン」と言える性能で、周回ではサブ・リーダーどちらとして使用しても抜群の使い勝手を誇ります!

第3位

聖祝の獄幻姫・ロミア


第3位は「聖祝の獄幻姫・ロミア」! またまたクリスマスガチャからの登場。既存キャラクターであったロミアが究極進化した姿となります。
覚醒スキルに「スキルブースト・操作時間延長」が追加と、大幅な強化を受け第一線に復帰しました!

第4位

仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー


第4位は「仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー」。仮面ライダーコラボからのランクイン!
進化前は固定ダメージ、進化後のこちらの姿ではコンボ加算と器用に使うことができるモンスターとなります。
リーダーとして使用する際にはパズル操作時間が5秒となりますのでパズル力を試されますが、使いこなすことが出来れば非常に強力です!

第5位

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム


TOP5ラストは「仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」! 第4位に続いて仮面ライダーコラボからのランクインです!
異形などで役立つ「2ターンの間続くダメージ吸収無効」に加え、こちらのスキルでは初の「スキルチャージ」持ちモンスターとなります。
更にリーダースキルも闇・多色版の「キューティーハニー」と言える使いやすい内容となっています!

第6位

仮面ライダーファイズ

第7位

仮面ライダーゼロワン

第8位

仮面ライダースーパー1

第9位

浜辺の大魔女・ヴェロア

第10位

究毒の魔学者・ガスロ


現在開催中の期間限定キャラや、シーズンスーパーゴッドフェスからのランクインがメインとなります。引くガチャを悩んでいる為に性能を調べている方は多いでしょうね!

また、新ダンジョン「壊滅降臨ラッシュ」が実装された影響でガスロもランクインしています。
極稀に出現ということですが、運良く出会えた方はいらっしゃるのでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
クリスマスキャラのイラストを見る為に調べるのも良いよね

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!