【本日発売】贅沢の極み! 本鮪大トロ+ずわい蟹+イクラを1口で食べられる「つかみ寿司」の進化が止まらない!

本日12月26日(木)より『かっぱ寿司』にて、「三段つかみ寿司」2種類が登場! 本鮪大トロ・ずわい蟹・イクラを一口で食べられる贅沢な1貫をいただいてきました!

三段つかみ寿司 2種類登場


『かっぱ寿司』にて今年から登場している「つかみ寿司」は、たっぷりの具材を海苔で掴んで食べる独特のスタイル。こうすることで、盛り盛りのネタを落とすことなく全部ひと口で食べられます。


2019年8月に第一弾が発売されて以来、季節に合わせたネタで期間限定登場している「つかみ寿司」の累計販売枚数は51万皿を超える大ヒット!!

9月発売の第二弾では「いばら蟹といくらのつかみ寿司」と「ぼたん海老といくらのつかみ寿司」の2種類。

▼第二弾「いばら蟹といくらのつかみ寿司」


11月発売の第三弾は「本ずわい蟹とイクラ」が登場。

▼第三弾は「本ずわい蟹とイクラ」


そして、本日12月26日(水)から登場する第四弾は「大トロと本ずわい蟹とイクラ」と「W本鮪大トロとイクラ」の2種類。

毎度毎度、この盛り盛り具合は圧巻です!


三段つかみ寿司 -大トロと本ずわい蟹とイクラ- 300円+税


口に入れた瞬間にトロける大トロの食感。香りのいい本ずわい蟹の風味が冬を実感させ、イクラがプチっと弾けて全体をまとめあげてくれます。

これだけの食材を一度に口に入れたのに、バランスの良さに驚きです!


三段つかみ寿司 -W本鮪大トロとイクラ- 300円+税


大トロとネギトロのW本鮪に、イクラの組み合わせ。大トロのまったりとした食感と、旨みがたっぷり詰まったネギトロ。口の中で2つのトロがジュワーっと溶けて広がります。

ここでのイクラは薬味のような役割を果たしてくれて、程よい塩味が鮪の旨みを引き出してくれます。イクラが脇役ってどんだけ贅沢なんだ・・・。


本日より登場の「三段つかみ寿司」2種類は2020年1月13日(月・祝)までの期間限定販売。贅沢すぎる1貫を、ぜひお試しください!

公式サイト:かっぱ寿司 | 回転寿司

かっぱ寿司アプリ ・販売元: Kappa Create Co.,ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 54.3 MB
・バージョン: 2.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!