【パズドラ】強化キャラたちを抜き去った1位は!? 今週の人気モンスターランキング!


1週間の人気モンスターランキング


1/4〜1/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(1月11日現在)

第1位

神速の獅子舞・バアル


第1位は「正月バアル」! アンケートでパワーアップされたモンスターたちを抜いて、まさかの1位です。
2ターンで使えるドロップロック&覚醒無効回復は唯一無二。パーティーに編成しておくだけでギミック対応力を上げてくれる1体です。

第2位

初雪の大魔女・リーチェ


第2位はアンケートによって強化が実施された「正月リーチェ」!
編成できるタイプが増え、一気にパーティーが組みやすくなりました。唯一の3ターン吸収無効スキルにも注目です!

第3位

闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟


第3位は「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」こちらも超絶パワーアップがなされた1体です。
火力はついに「20倍」に! もとより追撃・毒ダメージ無効を持っていたリーダーがさらに強力になりましたよ。

第4位

武藤遊戯&沈黙の魔術師


第4位は「武藤遊戯&沈黙の魔術師」。変身後遊戯に続き、変身前遊戯もランクインです!
こちらはパワーアップによりスキルターンが短縮。変身がしやすくなったことで、より使いやすくなりました!

第5位

闇遊戯&オシリスの天空竜


TOP5ラストは「闇遊戯&オシリスの天空竜」! まさかの遊戯が3連続ランクインです。
変身遊戯が注目されがちですが、こちらもリーダースキルの条件が緩和され、使いやすい性能になりましたよ!

第6位

闇マリク&ラーの翼神竜-不死鳥-

第7位

極醒の神葬狼・フェンリル=ヴィズ

第8位

海馬瀬人&オベリスクの巨神兵

第9位

闇バクラ&ダーク・ネクロフィア

第10位

転生貂蝉


パワーアップされたキャラは軒並み上位に。やはり注目度が高まっていますね!
また、イナや転生貂蝉などの強力なモンスターも多数ランクイン。今週は比較的やることが少なかったため、裏異形や壊滅極限コロシアムを周回した方が多かったのではないでしょうか?


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
リーチェも遊戯も押しのけてトップになるバアル

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!